*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
【おうち日和 2010】 イベントのお知らせ :: 2010/11/26(Fri)

line10_20101126023057.gif




暫くブログを放置しておいたにも関わらず
いつもポチっと押して下さる方々
本当に本当にありがとうございます♪

体調がイマイチで、そして忙しい…
今週は旅に出ていたHiromina家

あまりに忙しく、日にち・曜日の感覚も麻痺しております…

楽しかった旅のお話はまた後日*^-^*




sanrio_convert_20101126024536.jpg






ブログランキングに参加しています



皆様の応援が作品づくりの励みになっています









           e0164129_11444559.jpg


yuR+さん主催のイベント「おうち日和」に参加させて頂きます♪


11月28日 (日)
am10:30-pm3:00

中部ガス豊川営業所ショールーム


〒442-0888
豊川市千歳通1丁目36
TEL:0533-85-7025 FAX:0533-85-4710
HP  http://www.chubugas.co.jp/index.php

yuR+作家 handmade小物・洋服
セレクト雑貨 古い小物
手作りお菓子



主催
yuR+(ゆーら)
〒441-8134
豊橋市植田町字法事堂117-1
TEL:090-3253-2682



*casa dolce casa*からは小さな作品を4点


*casa dolce casa* 2010
lavorato a mano



sachet1_convert_20101126020111.jpg




アンティークレースとアンティークファブリックのマグノリアサシェ




sachet3_convert_20101126020226.jpg




エッフェル塔のクロスステッチ
キーホルダー 



key1_convert_20101126020251.jpg


エッフェル塔のチャームが付いています



key2_convert_20101126020321.jpg


裏面はハンガリアンリネンとドイツアンティークリネン「マングルクロス」



キッズブランド
*casa dolce casa* Gioia! からは
新作のヘアゴム&ヘアピンのセット 4組



topolina_convert_20101126020351.jpg


Liberty Printのジョアンナ(ピンク・パープル)、Capel、Besty

Minnieちゃんのリボンみたいにぷっくりしているところから
Topolina」 トポリーナ (Minnie mouseの伊語読み)
と名付けました


お揃いの生地で楕円のヘアピンをセット



yuR+さん主催の「おうち日和」

お近くの方は是非遊びにお出掛け下さいね♪


  1. 委託販売*イベント*企画モノ
  2. | comment:8
<<サンリオの聖地 【Sanrio Puroland】へ… | top | 【プレ企画第二弾 当選発表です♪】>>


comment

Re: 【おうち日和 2010】 イベントのお知らせ

こんにちは♪

いーな!いーな!
どれも素敵!!v-10
おリボンの髪ゴムちび娘に欲しい~~
ピンクのカペルを一緒にオーダーしたいです^^


  1. 2010/11/26(Fri) 10:24:03 |
  2. URL |
  3. kirara #sLDFZvLk
  4. [ 編集 ]

Re: 【おうち日和 2010】 イベントのお知らせ

hirominaちゃん、こんばんは!この前のプレ企画、残念でしたが、参加させてくれてありがとう!お礼が今になってしまってごめんね。
ウチのパソコン、どうにもならなくなってしまって・・・。汗
とうとう新しくなりました。いろいろ設定していたら、遅くなっちゃった。(コメントしようと開くと電源落ちて・・・っていうこともあって。)

またまたイベント目白押しだね。う~ん、お品もどれも素敵でカワイイ♪
これまた感覚麻痺するところへお出かけ??羨ましい~です。
旅日記、また楽しみにしています。^^
  1. 2010/11/27(Sat) 03:24:03 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 【おうち日和 2010】 イベントのお知らせ

hirominaさん。おはようございまーす^^
うちの子も行きたがっているサンリオピューロランド。
遠くて行けなさそう・・・いいな~^^
そして、なんとも乙女心をくすぐるサシェ。
真っ白!ハート!ズキューン!!
リボンも。チョウチョみたい!私が着けたいです^^
犯罪になってしまいますが・・・
  1. 2010/12/01(Wed) 06:58:52 |
  2. URL |
  3. kiyoka #2KeLxsmM
  4. [ 編集 ]

kiraraさんへ

こんばんは☆kiraraさん♪
なかなか自分の時間が持てず、今日は夜更かししておりますv-392

幼稚園の先生やバザーにも出したTopolina、
その時はミニーちゃんを意識して赤地に白ドットでしたが、
個人的にはやっぱりLibertyで作るのが好き☆

一緒にオーダーなんて嬉しすぎます☆
またご連絡しますね♪
  1. 2010/12/02(Thu) 01:30:26 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

sachiちゃんへ

sachiちゃん、こんばんは♪
こちらこそ、プレ企画にご応募下さって本当にありがとう☆
またまた計画中なので、その時は是非遊びに来てね♥

PC、新調したのね~v-352
調子は絶好調かしら?
さくさくと仕事が捗っているかな?
私は只今i phoneに悩まされる日々…
Wi-Fiに繋げているからネットは出来ても、本来の電話機能が使えない(涙)
朝夕、娘の幼稚園から着バスメールたるモノが届くんだけれど
それもi phoneの気分次第で届くから恐ろしい…
毎日サバイバルです(苦笑)
週末に交換かも…

イベントは今月にもう1つあるの☆
何とか頑張って作らなくちゃ!デス(焦)

お出掛けは楽しかったよ~♪
私の方が興奮してしまった…大人げない?
またご紹介しますね*^-^*

  1. 2010/12/02(Thu) 01:38:47 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

kiyokaさんへ

こんばんは☆kiyokaさん^^

サンリオの聖地、ピューロランド☆
楽しかったですよ~*^-^*
平日に行ったので混むこともなく、キャラクターと写真を撮ったり
パレード(orイベント?)もかぶりつきで見ることが出来たし…
個人的にはシナモンとシュガーバニーズが気に入りました♪
娘も良い思い出が出来て嬉しそうだったし…

白いレースのサシェは作るのが楽しくて☆
今月もイベントがあるのですが、今度は手刺繍レースで作っています♪
リボン、大人でも着用可だと思うけれど、犯罪…???
遠いような近いような将来、カートでも販売できるようにするのが
今の私の目標デスv-398
  1. 2010/12/02(Thu) 01:55:42 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

Re: 【おうち日和 2010】 イベントのお知らせ

hirominaさん、おはようございます♪
サンリオ・・もう娘は2年生の春に卒業しましたよぉ~。
懐かしいなぁ~。
今はネお洋服。
黒地にピンクやプルーの大きめロゴにキラキララメやラインストーンがお洒落みたい^^;
もうナチュラル系など絶対に着てくれません>< 

けどこのリボンの髪ゴムは絶対に好きと思う。
「買って~!」って言うでしょうね~♪
エッフェル塔のチャームも素敵♪
シンプルで大人な感じで飽きずに使えそう。

そうそう着ていたTシャツのエッフェル塔を人前で娘が「東京タワー」と言い、
皆さんから「東京土産?」と≧▽≦;
思い出しました~(笑)

  1. 2010/12/02(Thu) 10:35:44 |
  2. URL |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

yuirinさんへ

こんばんは☆yuirinさん♪

ミニyuirinちゃん、もうサンリオ卒業なの???
私、この年になっても卒業できていません!(苦笑)
小さな頃、お小遣いで「いちご新聞」買ったりしていたhiromina、
今回出掛けて、パレードに出てくる殆どキャラクターの名前を言う私を見て、
旦那様がビックリしていました、あはは^^;

小学生になると、自分の好みもはっきりしてきますよね♪
キラキララメ、それも可愛い☆
我が娘はヒラヒラしたピンクのスカートを穿いていれば幸せです♥

リボン、ありがとう☆
今回たくさんの方々にお褒めの言葉を頂けてとても嬉しいv-398
先日、お友達と電話で話をして、素敵なアドバイスを頂いたの☆
大人用の作品へも展開予定です*^-^*

エッフェル塔、あははv-411東京タワーだよね~!
因みにhiromina家では…
この色違いのエッフェル塔、赤は東京タワー、グレーは名古屋のテレビ塔と名付けられています…
(名古屋のテレビ塔…マイナーすぎる話でごめんね~v-435
  1. 2010/12/03(Fri) 22:59:32 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

