*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Grazie mille!たくさんのご応募ありがとうございました :: 2010/11/14(Sun)

             79.gif


プレ企画第二弾にたくさんの方々のご応募、本当にありがとうございました♪

ブロともの方々、プライベートでのお友達、オークションで素敵なご縁を頂いた方々、
「はじめまして」だけれど、いつもブログをご覧下さっている方々…
本当に本当に心から「ありがとうございます」

いつものようにコメントを頂いた方々お一人ずつにお返事を書いてから
抽選させて頂きますね。


コメレス、いたしました。
ワケありで1つにまとめてお返事をいたしました。
お読み頂ければ嬉しいです^^


早くお返事をしたいのですが、実は私、体調を崩してしまいまして
只今かなりひどい気管支炎と戦っております…(涙)

お返事が遅くなってしまいますことをお許し下さいませ。


抽選・発表までもう少しだけお時間を下さいね。


Hiromina


スポンサーサイト
  1. ご挨拶・お知らせ
