*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
感謝の気持ちを込めて…【プレ企画第二弾】 50000HITのカウプレです♪ :: 2010/11/05(Fri)

line19_20101105051749.gif


50000HITから既に数カ月が経過…
先月予定していたプレ企画、遅れ馳せながら計画実行*^-^*



のんびり更新しているブログに、いつもたくさんの方々のご訪問、本当にありがとうございます♪

感謝の気持ちを込めて、そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします、の気持ちを込めて…







mignon1_convert_20101105052416[1] (2)


ミニトートバッグ【Mignon】~bianco e nero~(白と黒)

Materiale:

リトアニアリネン(ホワイト)
イタリアリネン(ブラック)
Liberty Print 「Felicite」
Liberty Print 「Capel」木いちご
フランスアンティークレースモチーフ
本革持ち手


Size:約 幅 26cm 高さ 16.5cm

底は楕円になっています



mignon2_convert_20101105052541.jpg


「M」の花文字をクロスステッチ
モノグラムは黒、お花はグレーで刺してあります




mignon3_convert_20101105052654.jpg


ブラックリネンにはアンティークレースとマイブランドのタグ




mignon4_convert_20101105052757.jpg


内布は大好きなLiberty「Felicite」
上品な色合いとお花柄が本当に魅力的デス



小さいですが収納力があります♪
形もおにぎり(…?笑)みたいで可愛いですよ


こちらのバッグを1名様にプレゼントいたします。

【応募方法】
このコメント欄にお名前(HN・ニックネーム)をご記名頂きご応募下さい。
ブログをお持ちの方はURLをご入力頂ければ嬉しいです^^

他のコメント欄でのご応募は受け付けませんのでご注意下さいね^^

【応募期間】 
本日~11月13日(土曜日)まで


【抽選&当選発表】
1名以上のご応募の場合は抽選になります。
コメントを頂いた方々へのお返事が終わり次第、抽選・発表させて頂きます

【注意事項】
鍵コメでご応募頂いた方へのコメレスは、ご入力頂いた日時とお名前の頭文字を表示させて頂きます。
抽選の結果、鍵コメさんが当選された場合は、お名前を公表させて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。


たくさんの方々のご応募、お待ちいたしております

気に入って頂けますように・・・





huyujitaku_convert_20101027062610[1] (2)

委託でお世話になっているyuR+さんのイベント、始まります☆
お近くの方は是非お出掛け下さいね♪




ブログランキングに参加しています


皆様の応援、いつもありがとうございます
  1. 委託販売*イベント*企画モノ
  2. | comment:34
<<Grazie mille!たくさんのご応募ありがとうございました | top | 【huyujitaku】 イベント納品~アンティークなカフェマットと メルスリーアソート~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/05(Fri) 08:31:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/05(Fri) 14:05:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/05(Fri) 14:42:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝の気持ちを込めて…【プレ企画第二弾】 50000HITのカウプレです♪

Hirominaさん、50000HITおめでとう御座います♪
丁寧な作りこみの作品をいつもため息つきながら見ております。
今回もこんなに素敵なバッグをカウプレにするなんて!♪
是非応募させてください。
よろしくお願いいたします。

  1. 2010/11/05(Fri) 17:14:32 |
  2. URL |
  3. でこrin #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝の気持ちを込めて…【プレ企画第二弾】 50000HITのカウプレです♪

hirominaちゃんおめでとう♪
第2弾があると聞いて期待していました。
わ~~。
今回もまた素敵すぎるプレゼントに目を輝かせています♡♡
エントリー勿論します!
どうぞ当たりますように・・☆
  1. 2010/11/05(Fri) 17:20:15 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝の気持ちを込めて…【プレ企画第二弾】 50000HITのカウプレです♪

hirominaさん。こんばんは^^
今回も・・・エントリーお願いしま~す♪
当たるといいな♪
こんなバッグを持ったら、少しは
仕草美人になれるかしら?
  1. 2010/11/05(Fri) 20:00:46 |
  2. URL |
  3. kiyoka #2KeLxsmM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/05(Fri) 20:53:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/05(Fri) 21:31:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝の気持ちを込めて…【プレ企画第二弾】 50000HITのカウプレです♪

重ね重ねおめでとうこざいます♪素敵すぎる作り込んでおります芸術作品ですね♪参加します♪御縁がありますように♪
  1. 2010/11/05(Fri) 23:39:25 |
  2. URL |
  3. さき #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝の気持ちを込めて…【プレ企画第二弾】 50000HITのカウプレです♪

50000HITおめでとうございます!
第二弾があると聞いて楽しみにしておりました♪
いつも楽しみにブログ見てますよ。どうか当たりますように・・・
  1. 2010/11/06(Sat) 07:02:19 |
  2. URL |
  3. kuu #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/06(Sat) 21:05:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/06(Sat) 22:22:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝の気持ちを込めて…【プレ企画第二弾】 50000HITのカウプレです♪

50000HIT、おめでとうございます。
きゃー前回のバックも素敵でしたが、
今回もそれ以上に素敵ですね!
今回も是非とも応募させて下さいね。
どうぞ当たりますように・・・(-人-)
  1. 2010/11/07(Sun) 01:02:17 |
  2. URL |
  3. アール #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝の気持ちを込めて…【プレ企画第二弾】 50000HITのカウプレです♪

刺繍を施されているハンドメイドが好きで、よくブログを拝見させていただいております。素敵なカウプレ(しかも刺繍が素敵!)なので応募させてください。
当たると嬉しいなあ…。
  1. 2010/11/07(Sun) 04:48:02 |
  2. URL |
  3. nayumi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝の気持ちを込めて…【プレ企画第二弾】 50000HITのカウプレです♪

こんにちは
いつも読み逃げばかりですが、応募させていただきましたv-238
  1. 2010/11/07(Sun) 16:08:13 |
  2. URL |
  3. kyongmi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝の気持ちを込めて…【プレ企画第二弾】 50000HITのカウプレです♪

こんばんわ!
第2弾も宜しくお願いします。
くじ引き担当大臣様宜しくお願いします。
寒くなってきました。かぜひかれませんように。
楽しみに待っています。
  1. 2010/11/08(Mon) 00:33:37 |
  2. URL |
  3. azami610 #Ob0O4tDA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/08(Mon) 01:56:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/08(Mon) 14:49:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/08(Mon) 17:14:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/08(Mon) 22:52:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

応募しまーす*

はじめまして!
いつもROM専ですが応募させてください><;
いつも素敵な刺繍をされた作品を作られていて、シンプルな中に華やかさと可愛いさがあるな~と思っています。
今回のバッグはまさしくソレですね!!
是非とも手元に…w
これを機会に、またコメントさせてくださーい(*^^*)
  1. 2010/11/09(Tue) 05:00:03 |
  2. URL |
  3. bonbon #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝の気持ちを込めて…【プレ企画第二弾】 50000HITのカウプレです♪

hirominaさん、こんにちは^^
良かったぁ~間に合って(汗)
50000HITおめでとうございますv-315
こんなに素敵なバッグが当たるかもしれないんですね(ノ´∀`*)
イニシャルもMだし( ゚д゚)ホスィ…
Aちゃ~ん期待してるよ~(笑)

またゆっくり遊びにお邪魔しますね^^




  1. 2010/11/09(Tue) 09:28:12 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝の気持ちを込めて…【プレ企画第二弾】 50000HITのカウプレです♪

hirominaさんの、作品大好き。応募しま~す。
よろしく!!
  1. 2010/11/09(Tue) 12:00:52 |
  2. URL |
  3. まあやん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/10(Wed) 01:41:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/10(Wed) 13:25:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝の気持ちを込めて…【プレ企画第二弾】 50000HITのカウプレです♪

こんにちは♪
hirominaさん
やっと元気になってきたkiraraです(笑)

ずうずうしくも
再度応募させて頂きます^^
今度こそ娘ちゃんお願いe-466
  1. 2010/11/11(Thu) 16:53:02 |
  2. URL |
  3. kirara #sLDFZvLk
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝の気持ちを込めて…【プレ企画第二弾】 50000HITのカウプレです♪

キャ~hirominaさん、おめでとうございます♪
50000HIT~~~v-314v-300v-384
いつも細かい手作りを・・・凄いわ~^^*
というより・・・ん?とこちらに来たyuirinの鼻も凄いかも(笑)
なんか、感じるものがあったかも≧▽≦

メッチャ好みのバッグ~v-238
し、し、しかもMはyuirinの名字でもあります!
ということでずうずうしく応募させて頂きま~すv-22
今回は今回だけは念を入れさせて頂きますv-411
娘ちゃんの魔法の手にyuirinパワーを(ププッ)
実は・・応募期間まだ大丈夫なのか穴が開くほど確認しちゃった(笑)

それにしてもあと1ヶ月半で今年も終わってしまうのね~。
ふとそんなこと思いつつ・・・
今年はありがとうございました^^* 来年もよろしくお願いします♪
・・・ってまだ早いネ^^; ポチッ

  1. 2010/11/11(Thu) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/12(Fri) 00:16:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝の気持ちを込めて…【プレ企画第二弾】 50000HITのカウプレです♪

50000HITおめでとうございます!!

素敵な作品に、ホレボレ~♪

応募させてください!!
どうか当たりますように!!
  1. 2010/11/12(Fri) 22:21:19 |
  2. URL |
  3. クミコ #iMK0FLrs
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝の気持ちを込めて…【プレ企画第二弾】 50000HITのカウプレです♪

はじめまして!
いつも、拝見させてもらっていました。
本当に毎回素敵な作品に、見てるだけで癒されていました。
このバッグもめちゃくちゃ素敵!!
13日までとのこと、まだ応募間に合いますか・・・?
もし大丈夫でしたら、ぜひ応募させてください!!

これからも、ブログ楽しみにしています!!

  1. 2010/11/13(Sat) 08:43:20 |
  2. URL |
  3. ao #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝の気持ちを込めて…【プレ企画第二弾】 50000HITのカウプレです♪

ギリセーフですか??
私も勿論エントリーさせて下さい!!
hirominaちゃんのステキなステッチ☆
Mの文字だし、ほすぃ~です。
私もカウプレしなきゃいけないのに、全然時間がないっ!自分用のアンティーク小物も早く作りたい~。hirominaちゃんを見習わなきゃ・・・です。(T_T)
これからもますますステキなブログ、楽しみにしていますね!
  1. 2010/11/13(Sat) 12:20:51 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝の気持ちを込めて…【プレ企画第二弾】 50000HITのカウプレです♪

hirominaさん、50000HITおめでとうございます!
カウプレ第2弾、楽しみにしていました~♡
今回のプレゼントも、とっても可愛いトートバッグで、是非エントリーさせて下さいませ!
どうかご縁がありますように♪
  1. 2010/11/13(Sat) 12:44:16 |
  2. URL |
  3. cj #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝の気持ちを込めて…【プレ企画第二弾】 50000HITのカウプレです♪

こんばんは☆
久しぶりに来てオセロなどをさせていただきました~

カウプレ、今度は間に合いました。
ぜひ応募させてくださいね。
またまた素敵な手仕事・・・実物で
じっくりと拝ませていただきたいな~

  1. 2010/11/13(Sat) 19:43:18 |
  2. URL |
  3. SARARA #9JBw668o
  4. [ 編集 ]

プレ企画にご応募下さいました全ての皆様へ…

この度はたくさんの方々にご応募頂き、心より感謝申し上げます。
心温まるMSG、本当に嬉しいです。

私の性格上、お一人ずつにお返事を書きたいところなのですが、
先日の記事にも書きました通り、只今体調不良でゆっくりPCの前に座ることが出来ません…

私の体調は徐々に回復しておりますが、
いつも隣で寝ている娘にうつってしまったらしく、連日病院通いです(涙)
くじ引き担当大臣もくじ引きを楽しみにしておりますし、
何よりもご応募下さった皆様が発表を心待ちされていると思いますので、
1日も早く抽選・発表を実現すべく、
本当に心苦しいのですが、このようにお返事をまとめさせて頂くことにしました。

私は母親の影響もあり、ハンドメイドの中でも刺繍が1番好きです。
色鮮やかなフランス刺繍も興味がありますが、
もともとアンティークが好きなので、
単色で古い図案のモノグラムをステッチするのが大好きです。

この花文字「M」はバッグの名前「Mignon」にちなんで刺しましたが、
「M」のお名前の方って多いんですよね♪
ご自身のお名前のイニシャルだったり、大切な方のお名前だったり…
このバッグを大切にして下さる方のもとへお嫁入り出来ます事をお祈りしております。

抽選・発表までもう少しだけお時間を下さいね☆

皆様のあたたかいお言葉、本当にありがとうございました♪

Hiromina
  1. 2010/11/16(Tue) 06:31:17 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

