*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どうぞ宜しくお願いします♪ :: 2008/08/14(Thu)

はじめまして。Hirominaと申します。
恥ずかしながらブログを立ち上げることにしました。

主婦として、母として、忙しい日々を送っている私ですが、
1日が本当に短く感じるほど充実した密度の濃い生活をしています。

オークションに出品していますので、いつもご覧になって下さる方々へ、
この場をお借りして感謝の気持ちを込めて

いつもありがとうございます

ブログでは最初のご挨拶になりますので、ちょっとだけ私のお話を・・・

私は10年間イタリアで生活していました。
留学・コンサート活動・結婚・出産、そして帰国。
帰国してからは育児に専念して、育児の合間にハンドメイドを楽しむようになりました。

このブログで少しずつ海外のお話も出来れば良いな、と思います。

私の大好きなこと、私を好きにさせるものをご紹介していきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします♪

250215346865_1_0_1.jpg
スポンサーサイト
  1. ご挨拶・お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<刺繍入りのブランケット 作っています | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadolcecasa.blog33.fc2.com/tb.php/2-0878749e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
