*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
古い刺繍図案集の花文字A ♪ dearlyさんのポストカード :: 2010/06/13(Sun)

フランスの古い刺繍図案集


libro_convert_20100613071126[1] (2)



刺繍が好きなので、いろんな図案集をもっていますが
こちらはその中でもお気に入り




libro2_convert_20100613071219[1] (2)


古いので、糸も解けこんな按配・・・


最近意味不明の忙しさで、創作意欲も消え失せていたhiromina、
この本で、アンティークの花文字スタンプのようなデザインを発見
早速刺してみました




monogram+a_convert_20100613071258[1] (2)


木の実と蔦がモノグラムを飾る


こちらは新作のミニバッグに変身します




col30_20100613072543.gif



沸々と創作意欲を増してくれる素敵なもの


dearly_convert_20100613071335[1] (2)

ポストカード

先日、dearlyのRIEさんがカートをOPENされて、あまりに美しかったので購入しました

刺繍したくなるお品物です




ブログランキングに参加しています


皆様の応援、いつもありがとうございます
  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<i phone | top | フランスアンティーク パニエ>>


comment

Re: 古い刺繍図案集の花文字A ♪ dearlyさんのポストカード

hirominaさん♪お久しぶりです☆

やっとネット繋がり…
少しづつPC内の整理しているところです^^;

ホントゆっくりですが、ぼちぼちがんばってます♪
またお手紙書きますね♪えへへ^^;

コースター素敵♪
hirominaさんのセンス改めて惚れ惚れです♪

ブログもまたじっくり拝見させてもらいますね~♪

  1. 2010/06/15(Tue) 19:15:27 |
  2. URL |
  3. koume #-
  4. [ 編集 ]

koumeさんへ

こんばんは☆koumeさん^^
嬉しいコメントをありがとうございました♪
そしてメールもv-5

お知らせしたように、私もバタバタと慌ただしい毎日。
自分のことはゆるりと進めていこうと思っています^^

焦らずゆっくり、これって大切なことですよね☆
お互い頑張りすぎず頑張りましょう(笑)

只今、計画実行に向けてミシンを踏んでおります♪
またご紹介しますので、遊びにいらして下さいねv-398
  1. 2010/06/17(Thu) 21:29:59 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

