*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
のんびりまったりGW ♪ 素敵なご縁 「chandelleさん」 :: 2010/05/05(Wed)

sampo_convert_20100505223902[1] (2)


お天気に恵まれたGW
のんびりまったり、上げ膳据え膳生活のhiromina家(笑)



fiori_convert_20100505223956[1] (2)


自然に触れ合い、美味しい空気を吸う



pelican_convert_20100505224036[1] (2)


真っ青な空を飛ぶ美しい鳥達
こちらは「ペリカン」です☆



b-line1_20100505231056.jpg

chandelle3.jpg



ゆるりと作品づくりをしているhiromina、
新しいご縁を頂き、福岡の「chandelle」さんに作品を置かせて頂くことになりました



*casa dolce casa* 2010
lavorato a mano



1_20100505224404.jpg



以前ご紹介したサシェ2点



2_convert_20100505224134[1] (2)


アンティークリネンをパッチして、
アクセントにバリオンstのミニ薔薇を刺繍したコースターのセット
裏面はジャーマンファブリック



3_convert_20100505224216[1] (2)


*casa dolce casa* オリジナル クラウンステッチと
アンティークファブリック&レースをナインパッチしたトートバッグ

こちらのお品物をGW中に納品いたしました


お近くの方は是非お出掛け下さいね


chandelleさん

福岡県久留米市山本町豊田192-13
営業日 木・金・土 11:00~16:00 (日曜日は不定休)






ブログランキングに参加しています


皆様の応援、いつもありがとうございます

  1. 委託販売*イベント*企画モノ
  2. | comment:11
<<BONHEUR un coup de foudre~SARARAさんの世界 ♪やっぱりクッキーが好き | top | 帰省中・・・>>


comment

Re: のんびりまったりGW ♪ 素敵なご縁 「chandelleさん」

おはようございます。
いつもながら素敵な作品を納品されたんですね。
こういった素敵なお店が近くにあればいいな。って思います。

GWがどうでしたか?
私は子供たちとカラオケに行ったり、昨日は息子とケーキ作りしました。(スポンジは市販品だけどね。。)
息子ががんばったおかけで、おいしいケーキが食べれましたよ♪


  1. 2010/05/06(Thu) 09:03:35 |
  2. URL |
  3. こころのはな #Jorm.KY.
  4. [ 編集 ]

Re: のんびりまったりGW ♪ 素敵なご縁 「chandelleさん」

帰省でゆっくり癒されたみたいね^^
Aちゃんの後ろ姿が楽しそう。
思わず振り向いて「にっこり」してくれそうだね。

新しい委託先とのご縁も嬉しいですね♪
素敵な雰囲気のお店がhirominaちゃんの作品にぴったりと合う感じ。
コースターもアンティークリネンのラインと
小さな刺繍が可愛くマッチングしてて
お客様も思わず手にとってみたくなるね。

そしてフラットバックもとっても素敵!
パッチワークのファブリック達が、
素材同士をうまく惹き立て合っててうっとり♡♡しちゃいます。
近くだったら行きたいな~。

  1. 2010/05/07(Fri) 09:44:34 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: のんびりまったりGW ♪ 素敵なご縁 「chandelleさん」

hirominaさん、おはよう~(ノ´∀`*)
G.Wとっても楽しそうですね^^
Aちゃんはとってもお花畑が似合いそう~
座ってにこっと微笑んでくれそう(*v.v)。
うちは、たぶんお花片っ端から踏んづけちゃいそう(汗)
hirominaさんの幼少期と同じく只今仮面ライダー大好き(笑)
変身ベルト付けて遊んでますよ^^

新しい委託先様♪福岡と書いてあったので
やったぁ~v-91と思わずガッツポーズです(笑)
自分で運転して行けないのが残念ですがいつか
絶対連れてってもらいます(*^^)v

プレ企画やってますのでお暇な時にでもご応募お待ちしています^^
大したものじゃありませんがモジモジ(。_。*)))

  1. 2010/05/08(Sat) 07:37:53 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

Re: のんびりまったりGW ♪ 素敵なご縁 「chandelleさん」

こんばんは♪

上げ膳据え膳がとっても羨ましいkiraraです(笑)
とはいえ
充実したGWを私も過ごしました。。。



サシェもバッグも
手が込んでいてとても素敵v-10
私も刺繍がんばろぅ~っと。。。



  1. 2010/05/08(Sat) 22:51:43 |
  2. URL |
  3. kirara #sLDFZvLk
  4. [ 編集 ]

Re: のんびりまったりGW ♪ 素敵なご縁 「chandelleさん」

楽しそうなG・Wを過ごされたようですね!ペリカン3兄弟?のナイスショットに感動です。笑

いや~ん!福岡にも進出~♪ステキです~。ますますhirominaファンが増えますね!あぁ、私も地続きだったら・・・。涙
やっぱり私の周りは、とてもステキでスゴイかたばかりだわ。♪
(meguしゃん、↑羨ましいです・・・。笑)

しかも、クラウンステッチのトート、ステキです~!!とってもカワイイ~!これ、私のために作ったんじゃぁ・・・(ありませんよね)と思うぐらい、ツボですわ。笑
私も久々にパッチ中・・・ですが、全然進みませ~ん。苦笑
今は、娘が幼稚園に着ていく服をあれこれ(勝手に・・・)オーダー中で、いっぱいいっぱいです。汗
  1. 2010/05/10(Mon) 22:52:51 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集 ]

こころのはなさんへ

こころのはなさん☆こんばんは^^
毎度の如くお返事が遅くなって本当にごめんなさいv-435

刺繍を入れた作品づくりをしたくて、実にスローペースなのですが、
少しずつ納品させて頂こうと思っています^^
画像からしか分からないのですが、とても雰囲気のある素敵なお店なので、
機会があれば絶対遊びに行きたいです☆

GWは楽しかったですよ~!
娘はおじいちゃん・おばあちゃんにべったりで、
私は時間を見つけてチクチク針仕事していました(笑)

ケーキ作り、楽しそうですねv-290
娘がもう少し大きくなったら一緒に作りたいな。
今はクッキー作りが精一杯…
因みに明日もお友達が遊びに来てクッキーを焼く予定ですv-205v-206
  1. 2010/05/12(Wed) 00:52:50 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

emiちゃんへ

こんばんは☆emiちゃん^^
お返事が遅くなって本当にごめんなさいv-435

GW、実に長距離でしたが楽しんできました☆
何よりも娘がおじいちゃん・おばあちゃんと一緒に居られる時間が大切、そう実感した5日間…
私も主人と一緒に雑貨屋さんへ出掛けたり、時間を見つけては針仕事をしたり、
いつもどおり上げ膳据え膳で申し訳ないな、と思いつつ、
お義母さんに甘えてしまいましたe-263

委託のお話、本当に素敵なご縁を頂きました♪
少しずつの納品だけれど、とっても雰囲気のある素敵なお店で、
末永くご縁があるといいな、って思います。

いろいろ作りたいものがあるんだけれど、
本当に私、要領が悪くてね…
時間の使い方をもう少し考えながら作品づくりをしなくちゃ!
と日々頑張っています、はい*^-^*
  1. 2010/05/12(Wed) 01:06:30 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

こんばんは♪meguちゃん^^
お返事が遅くなって本当にごめんなさいv-435
ブログをUPしてから何が忙しいのか分からない…そんな生活を送っておりますv-356

長距離を車で往復するのは大変だったけれど、GWは楽しい時間を過ごしました♪
本当は3泊の予定だったけれど、娘がどうしても4回お泊りしたい、と聞かず…
主人はさぞ疲れ果てたことと思いますe-263
でも、良い親孝行&おじいちゃん・おばあちゃん孝行が出来たかな?
お天気にも恵まれ、素敵な公園に出掛け、お花を観賞しながらかき氷を頬張っていた娘です(笑)
いーちゃんは仮面ライダー命なのね?!
あはは☆気持ち分かるわ~v-411

はい^^委託のお話、本当に素敵なご縁を頂戴しました。
福岡、若しかしたら私も行くチャンスがあるかも。
熊本→福岡って、同じ九州でも遠いよね?
でも若し機会があれば是非足を運んで下さいませ^^

カウプレ、今回もエントリーさせて頂きました♪
昨年は大当たり年だったから、今年は無理かな~と思いつつ…

私も30.000超えたら、とお約束していたら、いつの間にか40.000超えていました(滝汗)
2周年記念にしようかな…
  1. 2010/05/12(Wed) 01:19:14 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

きららさんへ

こんばんは♥きららさん^^
毎度お返事が遅くなって本当にごめんなさいv-435

あはは^^;
上げ膳据え膳ほど贅沢な生活はないですよねv-392
主人の実家へ帰省すると、本当に「食する人」となって、
お義母さんの手料理を堪能する私です。
因みにこちらでの生活も、週末は私の実家でご馳走になるので、
本当に怠け者みたいです…(恥)

きららさんも楽しいGWをお過ごしだったのですね☆
yuriringちゃんも素敵な思い出が出来たことでしょう♪

刺繍するのは好きなので、作品にチクチクとステッチするのですが
実は図案を決めるのに時間がかかってしまい…
多分ステッチするよりも図案選びの時間が長いです、はいe-263
  1. 2010/05/12(Wed) 01:27:32 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

sachiさんへ

sachiさん☆こんばんは^^
お返事が遅くなってごめんなさいねv-435

楽しいGWでしたよ~!長旅でしたが…ふぅv-355
ペリカン三兄弟の写真へのコメント、どうもありがとう^^
今回の私の写真の中で、唯一の傑作です(笑)

そうなんです!福岡の雑貨屋さんと素敵なご縁を頂きまして
本当に幸せなhirominaであります。
主人の実家から福岡までは決して近くはないけれど遠くもない…
ということで、私も足を運ぶことが出来るかも、です♪
地続き…ホントね、そしたらsachiさんにも見て頂けるのにね☆
フランスから輸入されたものも多く揃えていらっしゃるので、
屹度sachiさんのハートをキャッチしちゃいますよv-343

クラウンステッチ…
リビングで娘が遊ぶ横で刺繍していたんだけれど、
覗きこんで一言「これ、私の王冠じゃないよね~」(汗)
完成してからピンクの刺繍糸で、娘用に刺繍を始めました。
まだ未完成だけれどね…
これはクロスステッチの図案だけれど、この図案からサテンステッチを作りたいと計画している私。
…ちょっと無理かな?

幼稚園グッズ、私も娘のお友達に巾着やシューズバッグを作りました!
いつもアンティークの生地ばかり触っているから、キルティングにポケモンや可愛いキャラクターがついている生地を縫うと何だか新鮮(笑)
来月は園で発表会があるから、バザー用にいろいろ作らないと、です!
  1. 2010/05/12(Wed) 01:41:14 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/09(Wed) 09:57:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

