*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
仲良しクッキー教室 :: 2010/04/16(Fri)

w-line1_20100416000434.gif


新学期が始まり、お昼には帰宅していた娘・・・

昨日からお給食が始まり、来週からは通常の時間になります。
娘とのまったり生活も暫しお休み・・・





DSC_1258_convert_20100416000545[1] (2)



同じマンションに住むお友達 Yくん親子とクッキー作り
1つ年下の年中さんだけれど、テンションが似ていて仲が良いのです☆


何よりの共通点は「ペネロぺ」好き(笑)
…そう、ママ同士もペネロぺちゃんが大好きなのです*^-^*




DSC_1270_convert_20100416000709[1] (2)


可愛いブーケをプレゼントされた娘
嬉しそうでした



ブログランキングに参加しています


皆様の応援、いつもありがとうございます





  1. 日々あれこれ
