*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「yuR+」さん :: 2010/04/03(Sat)

b-line1.jpg


早いですね、もう4月です

幼稚園は2週間の春休み
どうやって過ごそうかと思っておりましたが、何のことはない、ゆったりまったりと時間は流れて行きました

春休み間近、我が家の娘は幼稚園で転んで左目付近に痣が
幸い痣だけで済んだのですが、自分の顔が可愛くないと、毎日鏡の前で泣いていました

日にち薬で2週間ほどすれば治ります、とお医者様
皮下出血は上から下へと痣が移動すると聞き、ボクサー選手の顔を想像してしまった母
おかげさまで1週間後には痣も消えていました

ホッと一息…
でも次は花粉症との戦いで眼科通い、そしていつもの如く副鼻腔炎で耳鼻科にも…

病院通いの春休みでした



来週から新学期
年長さんになる娘、最後の1年、いっぱい遊んでいろんなことを吸収して欲しいと切に願う母であります。

そして私hirominaも、ゆるりとしたペースですが1歩前進いたします。



yuR+.jpg



この度、素敵なご縁を頂き
愛知県豊橋市にあるzakka shop
yuR+ さんに作品を置かせて頂くことになりました。



sachet_convert_20100403073722[1] (2)




*casa dolce casa*定番のマグノリアのサシェに加え
南仏プロヴァンスのラベンダーをたっぷり使ったサシェも仲間入りです

先月末納品をさせて頂き、yuR+さんのHPでも作品をご紹介させて頂いております
 →  shopshop2.gif こちらからどうぞ


モノグラム刺繍を入れたフラットトート、メルスリーアソートも納品いたしました。

お近くの方は是非お出掛け下さいませ。

yuR+ さん

愛知県豊橋市植田町字法事堂117-1

営業日 水・木・金曜日
open 11:00~14:00



これからも私の宝物のアンティーク素材を使い、
ちくちくのんびり作家生活をしていきますので
どうぞ引き続き温かい応援、宜しくお願いいたします

  
ブログランキングに参加しています。いつもあたたかい応援、ありがとうございます^^
皆さんのワンクリックがとても励みになります


  1. 委託販売*イベント*企画モノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<♪さくらさくら♪ | top | 1年間の「ありがとう」をこめて>>


comment

Re: 「yuR+」さん

わあ~^^ 素敵な作家さんがいっぱいで憧れの
「yuR+」さん。hirominaさんの作品も並ぶのですね~
行ってみたい気持ちがドンドン強くなってきます^^
素敵な方にお嫁に行ってもらえるといいですね~^^

もう4月。4月なのに寒い日々が続いてますね~^^;
娘ちゃんもhirominaさんも大変な春休みだったのですね。
お疲れ様でした~^^
  1. 2010/04/03(Sat) 09:20:13 |
  2. URL |
  3. kiyoka #2KeLxsmM
  4. [ 編集 ]

kiyokaさんへ

おはようございます♪kiyokaさん^^

はい☆ご縁を頂いて作品を置かせて頂くことになりました♪
yuR+さんにはブログで仲良くしているお友達も委託されていて、
私も仲間入りさせて頂いて本当に嬉しい思いですv-398
私も今度の納品には是非豊橋まで足を運ぼうと思っているのですが、
うぅ、尾張→三河地方は結構遠くてv-356
娘の幼稚園が通常の時間帯になったら、のんびり行きたいなぁ。

春休み、1週間に1~2度は病院へ行っていたような…(汗)
そしてケガの絶えない元気な娘です><
(誰かの子供時代を彷彿とさせる…と実家の両親に言われていますよ、あはは)

それでもお花見やクッキー作り、お買い物など、母娘で楽しく過ごせた春休みでした☆
  1. 2010/04/05(Mon) 07:33:39 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/05(Mon) 09:47:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 「yuR+」さん

hirominaさん、こんにちは~♪
素敵なshopに作品が並んだのですネ~。
クリックして拝見させて頂きました♪
いろいろな方の作品も洗練されたものが多くて
機会があったらこちらのShopにぜひ行ってみたいです。

hirominaさんのミニトートバッグ、かなり可愛いわぁ~大好きです(^^*)
shopに行ったら買っちゃうかも~。
春はスタートの季節、この1年どんな風に活動しようか・・とか
見直す部分はないだろうか、などいろいろ考えたり。
まさに今ジャストタイム!どうぞ頑張って下さいネv-22


アンティーク手帖・・・いいわぁ~v-424
自分が好きで集めたレースなどをこんな風に1冊にまとめたら
記念になるし作品の想いも残るし。
なるほど・・・と感心しましたぁ~v-410

  1. 2010/04/05(Mon) 12:13:31 |
  2. URL |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

4月05日 09:47 鍵コメさま

ご連絡頂きありがとうございました。
詳細はメールにてご連絡させて頂きました。
どうぞ末永く宜しくお願いいたします☆
  1. 2010/04/08(Thu) 06:11:22 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

yuirinさんへ

おはよう^^yuirinさん☆

はい♪素敵なご縁を頂いて、作品を置いて頂くことになりましたv-398
同じ愛知県内なので、娘の幼稚園が通常保育になったら絶対出掛けてみたい!
一昨日から登園しているけれど、まだまだ自分時間を持つ余裕がないからね…
作品づくりも下旬にまとめて頑張ります^^

パッチトートは小さめだけれど、インパクトがあって自分でも気に入っているの。
凝り過ぎたデザインがちょっと苦手なので
(作るのはいいけれど、多分自分では持たないと思う…)
シンプルでちょっと贅沢を目指してチクチク針を動かしています♪

手帖は前々から作りたかったものなの!
素材だけでなく、時代背景も載せておくとお勉強になるしね^^
私ね、yuirinさんが以前ご紹介していたコラージュフレームを作りたいの☆
かなりお気に入りのレースやファブリックだけをチョイスしてコラージュ…憧れる!
でもセンスがないv-404
お気に入りはそっと隠しているんだけれど、
その上にどっさり資材が置かれているから、なかなか登場することもなく…
(情けないです、私e-263

ホントね、春はスタート時期☆
yuirinさんの頑張りにいつも励まされて、私もむくむくと力が湧いてきました~!
ありがとうe-348
  1. 2010/04/08(Thu) 06:25:56 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadolcecasa.blog33.fc2.com/tb.php/165-f2c7de36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
