*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
1年間の「ありがとう」をこめて :: 2010/03/31(Wed)

Cath Kidston「Circus Flowers」

cath (2)


年中組の1年間、お世話になった先生のイメージがこのファブリック
いつも明るく元気な笑顔
ありがとうございました の気持ちを込めて
ほんの心ばかりの贈り物



DSC_1169_convert_20100331072547[1] (2)


Mサイズのしじみ巾着
ファブリックは可愛いだけでなく、縫いやすくて作るのも楽しい
内布はC&Sさんのピンク色のギンガム


そしてもう1つ

おだんごHairがトレードマークということで

DSC_1171_convert_20100331072738[1] (2)

Liberty「Felicite」でシュシュ


キャスもリバティも娘が選んだファブリック
制作後 娘曰く
「私にも同じもの 作ってね」

…笑 

終業式の日、可愛らしいお便りを頂きとても嬉しかったです^^


眠っているキャスのファブリック
次はお友達の出産祝いで登場します☆



ブログランキングに参加しています。いつもあたたかい応援、ありがとうございます^^
皆さんのワンクリックがとても励みになります

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<「yuR+」さん | top | *casa dolce casa* アンティーク手帖>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/31(Wed) 15:01:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ 3月31日 15:01 さま

MSGありがとうございます。
先程メールを送信いたしました。
無事届きますように…
  1. 2010/03/31(Wed) 19:10:53 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

Re: 1年間の「ありがとう」をこめて

わ~。
このキャス柄娘も大好きなの。
この柄のリュックサックカワイイな~って
娘とお話していた所だったのよ♪

リバティのシュシュも両サイドのギャザーが
カワイイね~。
うんうん。どちらも喜ばれたでしょうね^^
Aちゃんのセレクトはいつもセンスがいいね~♪


  1. 2010/04/01(Thu) 19:47:46 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 1年間の「ありがとう」をこめて

hirominaちゃん、こんにちは^^*
ちょっとバタバタ忙しくて久しぶりに
来てみると春って♪かんじいっぱいの巾着
に大すきなリバテイ可愛い~!!
雨模様が続いていているお天気の中
気持ちが明るくなっちゃった。

  1. 2010/04/02(Fri) 09:02:46 |
  2. URL |
  3. megu #JB0CjqSQ
  4. [ 編集 ]

emiちゃんへ

おはよう♪emiちゃん^^

Nちゃんもお気に入りだったのね?!このファブリック☆
ホントに愛らしいって表現がピッタリのデザインだから
子供達の心もくすぐられちゃうような…
まだ生地が残っているので、娘にもしじみちゃんを作ってあげる予定よ☆
emiちゃんはNちゃんにリュックを買ってあげるのかな?

シュシュはリバティを使う前に試作品を作りました。
こちらは60cmの長さにしてあるの。
シニョンのヘアスタイルにクルクルっと巻いても可愛いですよ♪

娘はおかげさまで「選ぶ目」が少しだけ養われているような…
でも、アンティークファブリックを手にする度にヒヤヒヤする母であります、あははe-263
  1. 2010/04/03(Sat) 08:42:15 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

meguちゃん☆おはよう^^

こちらこそご無沙汰してしまってごめんね><
この時期、ホントにバタバタだね。
…1年中同じことを言っているけれど、私(苦笑)

しじみ巾着はファブリック使いで表情がガラリと変わるので、作るのが本当に楽しいの。

リバティのシュシュ、私も自分用に作ろうと思います☆
あ、先ずは娘に作ってあげなくちゃ、だけどねv-392

今日は久し振りにお日様が顔を出して、朝から清々しい気分です♪
お日様の力って偉大よね^^
  1. 2010/04/03(Sat) 08:46:29 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadolcecasa.blog33.fc2.com/tb.php/164-c504995f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
