*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
桃の節句にアンティーク交換会♪ :: 2010/03/01(Mon)

deni2_20100301162442.jpg



慌ただしく過ごしていたらあっという間に3月を迎えていました

急に暖かくなって、体調も今一つ…
あ、私は元気です(笑)
先週は旦那様、今週は娘が次々と発熱
厄介な胃腸風邪ではないので、2人とも食欲旺盛(笑)良いことです^^




blanc+sachet2_convert_20100301162249[1] (2)


もう既に他のブロガーさんがご紹介されているのでご存知の方も多いと思いますが、
3月3日、桃の節句にアンティーク交換会がございます。

…素晴らしい、本当に素晴らしいメンバーです☆

Fleur*tissu michiさんからのお誘い♪
私にまで声をかけて下さって本当に感謝感激



メンバーをご紹介

Fleur*tissu michiさん
*Côté de toi* きららさん
puredays* こころのはなさん 
Un Tournesol みさちゃん 
ma petit chambre emiちゃん
dearly RIEちゃん 
BONHEUR un coup de foudre SARARAちゃん
そして私 
*casa dolce casa* hiromina


以上8名デス♪



超豪華メンバーの中に私の名前があるとドキッとしてしまいます
とても光栄なことだと喜んでいます☆

この交換会、ハンドメイド作品とメルスリーの2種類を違うお相手の方に送るというもの。
3月3日頃、作品とメルスリーの2つが届くという、ワクワクが2倍な企画なのです。

私はハンドメイド作品をこころのはなさんにお送りして、
RIEちゃんから私へ送って頂きます

メルスリーはきららさんへ私がお送りして
みさちゃんから私へ送って頂きます


もう秒読み段階になってのご紹介、大変失礼しました


ホントは作品やメルスリーをチラッとお見せするお約束だったのですが、
既に発送済み、トホホ
しかも…相変わらずうっかり屋の私は画像も残していません…


アホですね




雰囲気だけでも感じ取って頂ける画像を1枚だけ



DSC_0907+(2)_convert_20100301190714[1] (2)



古い刺繍図案をアレンジしたものと、これまた大好きな素材


3月3日以降解禁ですので、どうぞ素敵な方々の下へ遊びにお出掛け下さいね♪







ブログランキングに参加しています。いつもあたたかい応援、ありがとうございます^^
皆さんのワンクリックがとても励みになります

スポンサーサイト
  1. 交換会♪贈り物
