*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
BONHEUR un coup de foudre~SARARAさんのオーダーバッグ*2009年の出会いにGrazie infinite! :: 2009/12/30(Wed)

数日前、私のもとに届いたお品物…


DSC_0073_convert_20091230024419[1] (2)


ブログを通じて仲良くさせて頂いているBONHEUR un coup de foudre
SARARAさんのオーダーバッグ

SARARAさんは見事な技術と美しく繊細なセンスをお持ちのハンドメイド作家さん
委託やオークションで活躍されています。


私が今回オーダーしたのは





DSC_0081_convert_20091230024526[1] (2)

ウールとラビットファーの組み合わせがとても愛らしいこちらのバッグ



DSC_0087_convert_20091230024620[1] (2)


大好きなネイビーとアイボリーのお色としずく型のまちがとても可愛いのです

持ち手の長さも私好みに調節して下さいました^^




そしてもう1つ…
是非手にしてみたかったお品物





DSC_0119_convert_20091230024843[1] (2)



お着替えの出来るカゴバッグ

藤をご自身で編んでカゴを作られるSARARAさん、
カゴ好きの私にとって尊敬と憧れの言葉しかありません


DSC_0123_convert_20091230024927[1] (2)


アンティークの手刺繍レースにラビットファーの組み合わせ
中は巾着になっているので、荷物の多い私にはとてもありがたいデザイン





美しいラッピングに納められたお品物、
実はこれだけではないのです…


娘へのMSGが書かれた袋…
一生懸命読んで袋を開けてみると





DSC_0174_convert_20091230025011[1] (2)


小さなパッチがとても綺麗で可愛いジュースホルダー
ペットボトルを入れるのに丁度良い大きさです

娘の大好きなピンクがいっぱい(笑)
踊りのおけいこに持っていくとはしゃいでいます^^
(画像はまたあらためて…)



そして私に…


DSC_0185_convert_20091230025047[1] (2)



香りが漂ってきそうなコサージュ、こちらはネックレスにも付けられるデザイン

欲しかった2010年のカレンダー
SARARAさんの作品を毎月見ることができて嬉しい☆

そして私の大好物(笑)
繊細なアンティークレース…
幅広でとにかく美しい

素敵なクリスマスプレゼントでした♪



見事なハンドメイドの作品紹介、日々のお話を素敵に綴っていらっしゃるSARARAさんのブログへは、右のリンクからお出掛け下さいね。


SARARAさん、ホントに嬉しかったデス☆
数年前の出会いから、今はブログを通じて仲良くさせて頂けるなんて
何だか不思議な感じ(笑)
胸がときめく素敵な作品づくり、これからも楽しみにしています♪
そして今後とも仲良くして下さいね^^



yukidaruma-f.jpg



2009年もあと僅か
今年は本当に忙しく、あっという間の1年でした。
忙しいことは充実していることかな?と、私に与えられる全てのことに感謝しています。

時々風邪をひいてしまったけれど、家族みんな元気に過ごせたし
今年は念願のコンサート出演も出来たし♪

ブログを通じてお友達も増え、今まで以上に仲良くなれたお友達、そして新しい出会いを嬉しく思います。

Grazie infinite!


2010年、皆様にとってキラキラ輝く素敵な年になりますように。


そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします^^




ブログランキングに参加しています。いつもあたたかい応援、ありがとうございます^^
皆さんのワンクリックがとても励みになります



  1. 日々あれこれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<~ Buon Anno 2010 ~ | top | Buon Natale!~我が家のクリスマスイヴ~>>


comment

Re: BONHEUR un coup de foudre~SARARAさんのオーダーバッグ*2009年の出会いにGrazie infinite!

hirominaさん、こんばんは~♪
素敵なバッグ。少し改まったところにも使えてきっと大活躍ですネv-392

今年は後半からのお付き合いでしたが、
楽しく素敵なハンドメイド記事とコメントありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
そして来年もどうぞよろしくお願い致します。

  1. 2009/12/31(Thu) 20:35:11 |
  2. URL |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

Re: BONHEUR un coup de foudre~SARARAさんのオーダーバッグ*2009年の出会いにGrazie infinite!

yuirinさん☆
あけましておめでとうございますv-481

明け方主人の実家に到着して、ちょっと休もうかなぁとお布団に潜ったものの、
なかなか眠れずのhirominaですv-356
今から刺繍でもしようかと企んでいる、フフ^^

SARARAさんのバッグ、とても上品なんです☆
素材のよさが見事に表現されたお品物、
はい、既に大活躍中ですv-392

yuirinさんのブログ、いつも楽しく拝見していて、心の中でコメントしていた私(あはは^^;)
でも実際にコメントをさせて頂くようになり、
楽しく嬉しいお付き合いになったこと、本当にありがとうございます☆
これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪
今年はイタリアのお話も今まで以上に交えて楽しい会話が出来れば嬉しいなv-398
  1. 2010/01/01(Fri) 07:44:07 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

Re: BONHEUR un coup de foudre~SARARAさんのオーダーバッグ*2009年の出会いにGrazie infinite!

今頃睡魔が襲ってきてるかな~
おめでとう。ご主人のご実家でのんびりと
新年をお迎えのことと思います。

昨日のうちにコメントを残したかったのに
できませんでした。ごめんね。
素敵にご紹介ありがとう・・・
なんだか恥ずかしいです。
ぜひぜひ使って楽しい、見て嬉しいお品に
なったら嬉しいです。

hirominaさんの今年の抱負はなにかな?
今年もいい1年だったとあとで振り返ることのできる
年になりますように。。。
  1. 2010/01/01(Fri) 13:46:25 |
  2. URL |
  3. SARARA #9JBw668o
  4. [ 編集 ]

Re: BONHEUR un coup de foudre~SARARAさんのオーダーバッグ*2009年の出会いにGrazie infinite!

hirominaさん!あけましておめでとうございます!!☆
早速素敵なお品、拝見させて頂いております。・・って、ポチ逃げはしてましたが、年末はバタバタで・・・。汗
SARARAさんへのオーダーって、コレだったんですねー↑ステキィ~☆と思っていました。SARARAさんとこでもコメントしたけど、「何を・・・?ムフ・・」と思ってたんですよ。私もしずく型のマチバッグorポーチを作ろうと思ってそのままだったのを思い出しました。円をやってからだな・・と。
・・にしても、SARARAさんのステキ☆過ぎて、コレ見たら挑戦出来なくなっちゃったー。笑
hirominaさん、昨年は、hirominaさんとお近づきになれて、ステキな年でした。今年は去年の倍以上の期間がありますので(年の途中にお知り合いになれたので・・)、欲張りにもさらに仲良くさせて頂きたいと思っております。ウフフ☆
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね!!♪
  1. 2010/01/03(Sun) 14:28:02 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集 ]

SARARAさんへ

SARARAさん、あけましておめでとうv-281

はい、のんびりまったりと主人の実家で過ごさせて頂いています(笑)
文字通り上げ膳据え膳で、娘同様義母さんに甘えていますよ^^
元旦初日はさすがに爆睡でした・・・
今日が最終日なので、お買い物を満喫しようと思っています☆
こちら、食べ物も美味しいのv-392

素敵なバッグ、大活躍していますよ!
娘も頂いたボトルカバーに水筒を入れてこちらで愛用していますv-343
バッグ・・・手にした時、なんだか初恋の人に再会できた、そんな思いでしたv-398
お心遣いも本当にありがとう☆

私の抱負・・・
何よりも体調を整えることかな^^;
そして、日々の生活では「出来ないことはしない」「やるべきことは翌日に持ち越さない」
性格上、いろいろ抱え込んでしまうので、今年は余裕を持って行動したいな、って思います。
そして本業に関しては、今年も1本でもいいから舞台に立つこと♪
本当は2月に本番のお話があったけれど、娘の発表会と重なってしまったので、今年は秋に出演できるように調整していく予定です☆

作品作りは自分らしさが表現できるものづくりをしていきたい・・・
興味と欲望に負けて(とほほ^^;)なかなか進まないので、今年はオリジナルの作品数点に絞って作っていければいいなぁ、それが目標☆

SARARAさんにとって今年も実り多き1年になりますように。
今年もどうぞ宜しくね*^-^*

  1. 2010/01/04(Mon) 06:55:13 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

sachiさんへ

sachiさん、あけましておめでとうございます☆

はい、こちらのバッグをお願いしました♪
SARARAさんの見事なセンスと丁寧な手仕事、
久しぶりに手にしてドキドキ感が蘇りましたよv-352
この時期に・・・というバッグを持っていなかったので、ウールのバッグは早速大活躍!
かごバッグはお着替えして1年を通じて愛用したいなぁ、って思っています☆

しずく型の作品は私、小物しか作ったことが無く・・・
私もチャレンジしたい作品の1つなのですが、
今年はあまり冒険せず着実に・・・を目標にしているので、小物で終わってしまいそう(笑)
sachiさんの作品、是非見てみたいわぁ♪

こちらこそ、ブログのプレ企画がきっかけでこんなに仲良くさせて頂き、とても嬉しく思いますv-398
ハンドメイドという共通の趣味を通じて、そして母親として、1人の女性として、
これからもますます仲良くして下さいね☆
2009年のsachiさんとの出会いに感謝☆
そして2010年もどうぞ宜しくねv-290
  1. 2010/01/04(Mon) 07:07:17 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/05(Tue) 00:56:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: BONHEUR un coup de foudre~SARARAさんのオーダーバッグ*2009年の出会いにGrazie infinite!

hirominaさん♪ご無沙汰しております^^;
お手紙しようと思いつつ。。とうとう。。
あけましておめでとうございます♪
になってしまいました!!(泣
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します♪

ウールとラビットファーのバック。って。。
オーダーなんですか?☆めっちゃ素敵~~♪
カゴバックも手作りされてらっしゃる方がいるなんて!驚きです!!
hirominaさんのブログはとても刺激的♪
また是非寄らせてくださいね♪
癒されたい時にフラ~~っとお邪魔します♪

重ね重ね今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2010/01/05(Tue) 20:56:37 |
  2. URL |
  3. koume #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメちゃんへ

新年あけましておめでとうございます♪

体の具合はどう?もうすっかり元気になったことでしょう^^
とても可愛い年賀状、どうもありがとう☆
私の方こそ年末まで大忙しの毎日で、なかなか遊びにいけなくて本当にごめんねv-435

昨年は鍵コメちゃんも大忙しだったね。
でもたくさんの出会いと経験、これからの作品づくりの糧として、ますます頑張ってね!
いつもいつも応援しています^^

私もゆっくりペースですが頑張ります☆
また楽しいお話しましょうね!

今年もどうぞ宜しくv-392
  1. 2010/01/07(Thu) 00:02:19 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

koumeさんへ

koumeさん☆あけましておめでとうございます!

年賀状、ありがとうございました^^
お引っ越し後、消息不明でとっても心配していたんですよv-409
(若しかして海外?なんて主人とも話をしたりして…)
嬉しいご報告、本当にホッとしております☆
これで居場所も分かったし(笑)また引き続き仲良くして下さいませv-290

SARARAさんのオーダーバッグ、本当に素敵なんです!
この子たちは二女三女になるんですけれど、
数年前、初めてSARARAさんの作品を手にした時
体に電流が走ってしまうほど感動したんですよ☆
とにかく丁寧な手仕事、そしてセンスが素敵なんです♪
これからも四女五女と増えていくかも…(笑)

いつでも遊びに来て下さいね!
またメールしますので、若しアドレスが変更されていたら
是非ご連絡下さいませ☆
  1. 2010/01/07(Thu) 00:16:44 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadolcecasa.blog33.fc2.com/tb.php/147-92277243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
