*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
~抽選発表~ Grazie mille! :: 2009/11/28(Sat)

bu-ke1.jpg      deni2_20091128062402.jpg

ヤフオク限定プレゼント企画にたくさんのご応募、ありがとうございました☆


IMG_5652_convert_20091128064206[1] (2)


IMG_5653_convert_20091128064332[1] (2)



Aコース 13名  Bコース 6名  Cコース 4名

カウプレの時と同様、今回も我が家の「くじ引き担当大臣」が抽選いたしました^^


IMG_5660_convert_20091128064416[1] (2)


カフェオレボウルの中にお一人お一人の名前を書いた紙をカットして、抽選開始です☆








Aコース フランスアンティークレース・アンティークモチーフ・タグ アソート


IMG_5645_convert_20091119003141[1] (2)



こちらの抽選は・・・









IMG_5667_convert_20091128064537[1] (2)







ぐるぐる まぜまぜ…












IMG_5670_convert_20091128064714[1] (2)



鍵コメ*ivory*さん (11月20日 20:41)
おめでとうございます!sewing4.gif






続いてBコース

フィードサック ヴィンテージ・ノベルティ 10枚セット

IMG_5647_convert_20091119003221[1] (2)



こちらもぐるぐると・・・



IMG_5673_convert_20091128064831[1] (2)






どなたに当たったかな?








IMG_5677_convert_20091128064950[1] (2)




鍵コメ ともちゃん さん (11月23日 10:33)
おめでとうございます!sewing5.gif






そして最後のコース


Cコース フランスアンティークファブリック 5枚セット


IMG_5643_convert_20091119002204[1] (2)







しっかり混ぜた後に1枚引き当てたそのお名前は…


IMG_5680_convert_20091128065209[1] (2)






どなたでしょう?







IMG_5684_convert_20091128065328[1] (2)



emiさん
おめでとうございます!
sewing6.gif




ご当選された皆さん、本当におめでとうございます☆

鍵コメで お名前・ご住所・メールアドレスをご連絡下さいませ♪

お待ちしております^^
box1_20091128145005.jpg



次回のプレ企画は30,000HITカウプレの予定デス^^

これからも皆さんに可愛がられるブログになるよう頑張って、あ、マイペースですが更新していきますので、どうぞこれからも応援お願いいたします♥



♪この度は本当にありがとうございました♪



ブログランキングに参加しています。いつもあたたかい応援、ありがとうございます^^
皆さんのワンクリックがとても励みになります

  1. 委託販売*イベント*企画モノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
<<憧れの消しゴムはんこ~Redbugさん~*毎年恒例の(?)レース交換会&サプライズ~ma petit chambre emiさん~ | top | ご応募ありがとうございました*忙しくも ちまちまと・・・>>


comment

Re: ~抽選発表~ Grazie mille!

ご当選された皆様、おめでとうございます~♪
ウフ。hirominaさん、毎回ドキドキさせてくれますね!ペネロペちゃんもお疲れ様ね。
きっと皆様のところで、ステキに活用されるんでしょうね。鍵コメの方はブログお持ちかな~?探したーい!笑
emiちゃんとこでは、またきっとステキに変身するんだろうな。楽しみにしてます。♪
  1. 2009/11/28(Sat) 15:20:06 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ~抽選発表~ Grazie mille!

hirominaちゃ~ん♪
Aちゃ~ん♪ありがとう><
そろそろ発表があるはず!ってお邪魔したら
やってるじゃないですか^^
ドキドキしながらスクロールしましたよ。
そしたら・・まさかの文字が・・・・。
嬉しすぎてこの瞬間からテンションが上がって
夕飯の仕度も片付けも軽やかでした(笑)
本当にありがとう。
住所等は先程のメールで大丈夫かしら?^^
  1. 2009/11/28(Sat) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/29(Sun) 06:09:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ~抽選発表~ Grazie mille!

hirominaさん、おはようございます^^
参加資格の無かった私・・・指を加えて見てました(笑)
emiちゃんおめでとう~(◎´∀`)ノ
Aちゃんも大役御苦労さまv-344
次回は30000HITなんですね!?
もうすぐですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ楽しみにしています♪

↓のマスクやヘアゴム達どれも可愛くってv-10←で見てました(笑)
最近保育園に飾りのついたゴムはして行ってはいけないことになったので
娘はお休みの日だけお洒落出来るんです(*^^)v
やっぱり女の子だから可愛いヘアゴムで結ってあげたいですよね(*^-^)
  1. 2009/11/30(Mon) 10:46:39 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/30(Mon) 12:43:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

sachiさんへ

こんにちは♪

あはは^^;毎回ドキドキさせてます?(笑)
どんなくじ引きにするか迷いつつも、やっぱりノーマルなくじ引きの方が楽しめるかな?と
今回もこんな感じにしてみました。
娘も楽しんで引いてくれるのでお任せしていますv-392

本当に気持ち程度のものしか用意できなかったけれど
ご当選された方の下で素敵に活用して頂けると嬉しいな☆

sachiさんもご応募頂き本当にありがとうございました♪
次回は是非カウプレにもご応募下さいませ^^

実は娘が風邪をひいてしまい、連日のバタバタに加えプチパニック状態の私…
なかなかsachiさんの所へも遊びに行けず本当にごめんなさいねv-435
  1. 2009/11/30(Mon) 14:42:58 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

emiちゃんへ

こんにちは♪

あらためましてご当選おめでとうございます☆
娘もemiちゃんを知っているから「え?emiちゃん当たったの?これ、emiちゃんって書いてあるの?」とまるで自分のお友達のように喋っていました(爆)
メールもどうもありがとうございました☆
発送までもう少しだけお時間を下さいね…
というのも、作品展の翌日、つまり今日なのですが、明け方から発熱してしまいまして…v-409
インフルではなさそうだけれど、ちょっと微妙…
明後日新型の予防接種があるのに、一体どうなるんだろう?
…って感じで、いつものドタバタに加え更に慌ただしい時間を過ごしていますので、どうぞお許し下さいませ☆

  1. 2009/11/30(Mon) 14:47:39 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ k**さんへ

こんにちは☆

この度はご応募頂き本当にありがとうございました^^

そうなんです♪Aコースが人気でした☆
今回のプレ企画で今後の出品についてもお勉強させて頂けたって感じですv-290
ドキドキして抽選発表を見て頂けて嬉しいデス。
あ、外れてしまったことはとても心苦しいのですが
楽しんで参加して頂ける企画をこれからも計画していきたいと思いますので、
どうぞ次回のプレ企画にも是非ご参加下さいね♪

  1. 2009/11/30(Mon) 14:51:25 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

こんにちは♪meguちゃん^^

…って、私、meguちゃんは絶対応募してくれると思っていたのに(涙)
meguちゃん、しっかり応募資格持っていたじゃない???
(忘れちゃった?e-263
どうぞ次回のカウプレには指を加えず(笑)ご参加下さいね☆

作品展、無事に終わり、男の子用マスク1つだけ残っちゃったけれど、他は全てお嫁入りしました☆
え?飾り付きのゴム、付けていっては駄目なの?
何だか残念だねv-409
お着替えの時とかに取れてしまうからなのかな?
娘の通う幼稚園はまるでファッションショーの如く凄いヘアゴムやカチューシャをつけてくる女の子がいるよ(笑)

なかなかブログへも遊びに行けなくてごめんねv-435
娘、風邪ひいちゃって、今お薬飲んで寝ちゃったから今のうちにコメレス、とPCに向かっているところなの。

また落ち着いたらゆっくり遊びに伺います☆

追伸:meguちゃんのシュシュ、娘は只今冬バージョンのモヘアを活用させて頂いてますよ~v-343
  1. 2009/11/30(Mon) 15:01:00 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ さ**さんへ

こんにちは☆

この度はご応募頂き本当にありがとうございました^^
楽しんで頂けたというお言葉を聞くと、私の方も嬉しくなります♪
コメントを残して頂けるとホントに嬉しいんですよ☆
勿論ブログへ遊びに来て下さることも嬉しいのですが、
やっぱり言葉に残して頂けると心があたたかくなる、というか…
また是非遊びにいらして下さいね♪
なかなか忙しくて更新も出来ず、作品作りも滞っている毎日ですが、
細々とやっていますので、どうぞ宜しくお願いしますv-290
優しいお気遣いに心から感謝しています^^
鍵コメさんも風邪には気をつけて、お体お大切にして下さいねv-341
  1. 2009/11/30(Mon) 15:08:11 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/30(Mon) 16:38:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/30(Mon) 18:36:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ~抽選発表~ Grazie mille!

ざんねーん^^;外れちゃいました!
でも、コメントを入れるきっかけにもなったので、
よかったです^^
また、オークションも楽しみにしていますね~!!
  1. 2009/12/01(Tue) 00:37:32 |
  2. URL |
  3. kiyoka #2KeLxsmM
  4. [ 編集 ]

Re: ~抽選発表~ Grazie mille!

ご当選の皆様、おめでとうございます。
なんて、堅苦しい言葉からはじめてみました^^

やっぱりはずれました~
主人に言われちゃったよ、
はずれると思ってひくくじははずれるんだよって・・・
確かにそうかも・・・

また楽しい企画、待ってます。

お嬢さん、大丈夫かな・・・心配だね。
お大事に。
  1. 2009/12/01(Tue) 00:38:43 |
  2. URL |
  3. SARARA #9JBw668o
  4. [ 編集 ]

ともちゃんさんへ

こんばんは☆
この度はご当選おめでとうございます^^
はい、見方を間違えていらっしゃいませんでしたよ(笑)
とても楽しく嬉しいコメントをありがとうございました♪

パッチワーク…私の永遠の憧れデス☆
いつか、大好きな刺繍とパッチワークの作品を作るのが私の目標…
でも日々の忙しさから、目標はかなり将来の話になっているのが現実ですe-263

ともちゃんさんが今制作されている作品、凄い大作ですね!
完成したら是非拝見したいデス♪
Allフィードサックだなんてe-266

実は娘が体調を崩してしまい、準備していたことが遅々として進まない状態なのです…
発送はもう少しだけお待ち下さいませ。

どうぞこれからも宜しくお願いいたします♪
  1. 2009/12/02(Wed) 00:49:57 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ yさんへ

こんばんは☆鍵コメさん^^

あはは♪出しゃばっちゃいましたか?!(笑)
でもコメントとっても嬉しかったデス♪
娘が体調を崩してしまって、落ち着いたら真っ先に遊びに行くって決めていたのに、
自分の予定も全部キャンセルして看病している今日この頃…
どうぞ失礼をお許し下さいませv-435

え?資格ないの?知らなかった…
でも以前はされていたってことかしら?
またプレ企画予定ですので、是非資格Getしてご応募下さいませ☆
あ、次回はカウプレですので、こちらにも是非!

またゆっくり遊びに伺う日を楽しみにしています♪
どうか私のことを忘れないでね~(笑)
  1. 2009/12/02(Wed) 00:55:11 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

kiyokaさんへ

こんばんは♪kiyokaさん☆

この度はご応募頂き本当にありがとございました^^
外れてしまってごめんなさいねv-409
また次回のプレ企画にも是非ご参加下さいませ☆

これからもたくさんの方々に見て頂けるようにのんびりですが出品していきますので、
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

今後ともどうぞ宜しくデスv-290
  1. 2009/12/02(Wed) 00:58:50 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

SARARAさんへ

こんばんは♪SARARAさん^^

外れちゃって私も残念ですv-356
本当は皆さんにお送りしたいくらいなんですけれどね…
次回はカウプレ予定です☆
あ、まだ数カ月後のお話ですけれど(笑)
どうぞリベンジを兼ねて遊びに来て下さいませ♪

娘…とっても元気なんだけれど、もう2週間くらい咳が続いていて、
もともと鼻が弱い子なので、週明けに耳鼻科の診察を予約したら発熱…
インフルなのか流行りの風邪なのか、明日の様子次第で検査の予定デス。
今週は丸々幼稚園をお休みするので、母娘べったり生活。

優しいお言葉本当にありがとう♪

落ち着いたら飛んでいきますので、待っていて下さいね☆
  1. 2009/12/02(Wed) 01:05:41 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/02(Wed) 10:05:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ~抽選発表~ Grazie mille!

楽しい企画をありがとうございました!
ヤフオクのフィードサックもとっても素敵で気に入っています。
何を作ろうか?考え中です。
また、素敵な手芸材料楽しみにしています♪
  1. 2009/12/02(Wed) 11:16:27 |
  2. URL |
  3. tomokikitaguti #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/02(Wed) 20:10:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/02(Wed) 20:24:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ u.cさんへ

こんにちは^^鍵コメさん☆

とんでもない!Openでも鍵コメでもMSG頂けるのはとても嬉しいんですよ^^
そうですね、今回はレースが圧倒的に人気でしたv-343
今回の企画が今後の出品の参考になったので、私自身も嬉しかったデス。
オークションへも足を運んで頂きありがとうございました☆
次回のプレ企画、もう少し先のお話になりますが、またこちらへも遊びに来て下さいね^^

娘のこと、ご心配頂きありがとうございます^^
おかげさまで熱も下がり、今は元気に遊んでいます!
幼稚園が恋しいようで…
1週間のお休みは長いですからねv-209

お気遣いに感謝しています☆
  1. 2009/12/04(Fri) 13:24:35 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

tomokikitagutiさんへ

こんにちは♪tomokikitagutiさん^^

先日は素敵なご縁を頂きありがとうございました☆
楽しいハンドメイドタイムをお過ごし下さいねv-392
そしてこちらのプレ企画にもご応募頂き心よりお礼申し上げます。
楽しい企画って入って頂けて嬉しいデス♪
また次回のプレ企画の時にも是非遊びにいらして下さいね☆
ヤフオクもゆっくりですが、楽しんで頂けるお品物を出品していきますので、どうぞ宜しくお願いします^^
  1. 2009/12/04(Fri) 13:28:47 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ sさんへ

こんにちは☆鍵コメさん^^

ご心配をおかけしましたv-435
数日間高い熱が続いたけれど、今は落ち着いてお家の中で時間を持て余しつつも(?)元気に過ごしています。
咳もかなり減ってきているし…
来週からは登園出来そうです☆

ようやくブログも更新しました^^
いつも応援ありがとうございますv-392
またゆっくり遊びに伺いますので、もう少しお待ち下さいませ♪
あとお約束も…ねv-410
  1. 2009/12/04(Fri) 13:32:47 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ iさんへ

こんにちは♪鍵コメさん^^

ご連絡頂きありがとうございます☆
そしてこの度はご応募頂きありがとうございました♪

お品物は昨日発送済みです^^
到着までもうしばらくお待ち下さいね。

これからもどうぞ宜しくお願いしますv-290
  1. 2009/12/04(Fri) 13:35:44 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadolcecasa.blog33.fc2.com/tb.php/139-621c7462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
