*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご応募ありがとうございました*忙しくも ちまちまと・・・ :: 2009/11/26(Thu)

line58.gifcol26.gif


ヤフオク限定プレ企画へご応募下さいました方々、ありがとうございました。
お一人ずつお返事をした後、抽選させて頂きますので、もう少しだけお時間を下さいね。

そしてフィードサック出品中はたくさんの方々にご訪問頂き、とても嬉しかったです。
「完売御礼」

またいつか出品する機会がございましたら、ブログでご案内しますね。



ohana-l.jpg


オークションの出品もあり、日々のバタバタもあり、なかなかブログも更新できず、お友達のところへも飛んで行けずのhiromina、今日までホント忙しかったです

今度の日曜日、娘の通う幼稚園で作品展があり、バザー品を ちまちまと制作しておりました。

園からのお手紙には・・・

*家庭にある未使用品 → 我が家には未使用品がない・・・

*未開封の食料品 1カ月以上の賞味期限があるもの → ない 全部食べちゃうから(笑)

ということで、唯一該当するのが「雑巾以外の手作り品」

ほんの少しだけ準備してみました。


1_convert_20091126002729[1] (2)



インフルエンザが流行っているということで、KIDS用マスク 
女の子は比較的マスクつけている子が多いけれど、男の子はどうなんだろう?ってことで
男の子用・女の子用 各3点ずつ



2_convert_20091126002653[1] (2)



もう少し作りたかったけれど時間がなくて、とりあえず1点だけ
キラキラ光るレースとビーズを使ってヘアゴム
発表会につけると可愛いかも


3_convert_20091126002802[1] (2)


リバティ Emmyと Masaki's Liberty+ホビーラホビーレのコットン生地でヘアゴム

結った髪にくるっと巻きつけるタイプなので、大人の方でもいいかな、
ゴム、ピンク色だけど・・・(笑)


6月にあった七夕祭り発表会、くるみボタンのヘアゴムを数点出したのですが
おかげさまで全てお嫁入り
とっても嬉しかったのは、園児が可愛く使ってくれていること☆

今回も喜んでもらえますように・・・



ブログランキングに参加しています


皆様の応援、いつもありがとうございます







スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
