*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カウプレ企画する人、当たる人・・・Un Tournesol みささんのカウプレに当選しちゃいました☆ :: 2009/09/12(Sat)

眠い…
秋だからでしょうか?

先日、私としたことがお寝坊してしまいました
気がつくと窓から光が差し込んで、目覚まし時計を見ると7時40分

旦那様がお休みの日だったので良かった・・・
でも娘は幼稚園バスに乗れず、車で園まで送って行ったhirominaであります・・・(恥)





tournesol1_convert_20090912013413[1] (2)


先日カウプレを実施した私ですが、実は私の下へこんなに素敵なお品物が届きました☆

Un Tournesol みささんのカウプレに見事当選♪

丸底が可愛い、アンティークファブリックのパッチ巾着と蝶々を象ったラベンダーのサシェ

どちらも形が愛らしいのです・・・




tournesol2_convert_20090912013542[1] (2)


蝶々のサシェの反対側
モスグリーンのリネン地にマルチカラーのレース☆
今日はお花柄、明日はリネン地、なんて楽しんでおります^^



tournesol3_convert_20090912013623[1] (2)



リビングの出窓
いつも私がPC作業するところです^^

巾着を使わない時はこのように壁にディスプレイ


何とも嬉しいお品物でした♥


みさちゃん、素敵な企画をどうもありがとう^^
大切に大切に使わせて頂きますね♪
そしてどうぞこれからも宜しくおねがいします







日曜日は娘の幼稚園の運動会
じっくり見て写真撮りたいけれど、私PTAの役員で、遊具の後片付けに追われそう

かけっこ・玉入れ・バルーン競技・・・思う存分楽しんでね、おチビちゃん^^





ブログランキングに参加しています。いつもあたたかい応援、ありがとうございます^^
皆さんのワンクリックがとても励みになります


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<娘の笑顔がみんなの活力☆思いがけない素敵な贈り物♪和装にシックなしじみ巾着 | top | 心癒される秋色アジサイ*仕上がりの遅いハンドメイド・・・>>


comment

おめでとうございます☆

素敵な企画があったんですね!
かわいいi-175
hirominaさんが当選してよかった~☆
パソコンの周りに好きなものを集めるって、いいですねi-190
  1. 2009/09/12(Sat) 09:06:48 |
  2. URL |
  3. ノブ #gUgag/02
  4. [ 編集 ]

No title

hirominaさん、おはようございます♪
とても素敵なお品のプレゼント。
アンティークファブリックやレースは気持ちを上げてくれますね^^*/
手作りの良さって温かさや想いが感じられて、
だからきっと手作りすることもまたやめられないのでしょうね。

娘ちゃんの運動会、また1つ想い出が増えますね。
昨年ヨチヨチだったのに今年は上手に・・・安心してみられる。
成長を感じることができる行事の一つだからそんな変化もまた楽しみネ♪
hirominaさん、運動会裏方のお手伝い頑張ってね。。。。

  1. 2009/09/12(Sat) 11:30:59 |
  2. URL |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

No title

(●´・ω・)ノこんにちゎ。
(*'▽'*)わぁ♪
素敵に紹介してくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
良かったら使ってね(ノ´∀`*)

運動会か!!!
懐かしいなぁ~(>_<)
役員さん大変だけど
楽しんでね!
  1. 2009/09/12(Sat) 16:01:34 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お~、可愛い・・・♪

みさちゃんの、愛情たっぷりね。
私は、こちらが外れ、残念賞でした。(>▽<)

明日かな?
見せあっこしようね♪
  1. 2009/09/12(Sat) 22:24:24 |
  2. URL |
  3. RIE #JrMMqlv6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/13(Sun) 06:28:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

hirominaちゃんこんにちは。
いいな~^^
私もみさちゃんのこちら狙いでしたヨ。
全部お花柄をこんなに上手にまとめるみさちゃんってすごいよね。
ディスプレイにもピッタリだね。
  1. 2009/09/13(Sun) 10:42:38 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

ノブさんへ

おはようございます、ノブさん^^

ありがとうございます~☆
みささんのカウプレ企画、とっても凄い倍率で怯みましたが(苦笑)
我が家へお嫁入りしてくれました♪

優しいお花のパッチと蝶々のサシェ、とても愛らしくて気に入っていますv-290
PC作業で疲れた時、癒してくれるのもいいですよ☆
  1. 2009/09/14(Mon) 07:34:00 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

yuirinさんへ

おはようございます、yuirinさん☆

はい^^とっても素敵なお品物を頂きました♪
アンティーク好きにはたまらない、可愛いファブリックがギュッと集まって
フォルムも愛らしいので、眺めてはニンマリしていますよ(笑)
手仕事って本当に素敵!
yuirinさんのおっしゃる通り、手に取る度に温もりが伝わってきて
ハンドメイドの素晴らしさを感じていますv-398

運動会、良く頑張りました!
年少さんの時は不安でいっぱいだったけれど、やっぱり1年って大きいですよね。
しっかり成長している!(あはは^^;)
前夜はやはり興奮して眠れなかったの。
寝付く前に「Aちゃん、明日は頑張るからね!ママもお仕事頑張ってね!」と言って眠りにつきました。
終わった時はhug hugv-343
親子共々楽しい思い出になりましたよ☆

  1. 2009/09/14(Mon) 07:40:31 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

みさちゃんへ

おはよう☆みさちゃん^^

素敵な素敵なお品物、どうもありがとうv-411
とっても気に入っていますよ☆
口紐をキュッと引っ張ったフォルムがとても可愛くって・・・♪
お出掛け時に活用させて頂きますね♥

運動会、楽しかったですよ~!
裏方も、他の役員さんと和気藹々と楽しくやっていました^^
日差しが強く、腕が真っ黒ですv-356
娘も前日から楽しみにしていた運動会。
素敵な思い出がまた1つ出来ました☆
  1. 2009/09/14(Mon) 07:44:18 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

RIEさんへ

おはようございます♪RIEさん^^

ホント、可愛いのよ、みさちゃんの巾着とサシェv-343
みさちゃんの作品がまた私の下へお嫁入りして、幸せな気分のhirominaです☆
RIEさんも狙っていたのね、こちらを・・・
いつも高い競争率だからね、彼女のカウプレ♪
でも残念賞ご当選、おめでとう☆
RIEさんもニンマリ、かな?v-392
  1. 2009/09/14(Mon) 07:54:46 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

おはようございます、鍵コメさん☆

嬉しいMSGどうもありがとうございました♪
いつか・・・素敵な機会に恵まれることを心待ちにしているhirominaですv-398
運動会、どうだったかな?
こちらは前日雨降りで心配したけれど、昨日はカラッと晴れて楽しい1日でしたよ☆
これからもどうぞ仲良くして下さいね~♪
  1. 2009/09/14(Mon) 07:57:59 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

emiちゃんへ

おはよう♪emiちゃん^^

うふふ、当選しちゃいました☆
みさちゃんの布合わせ、いつ見てもうっとりしちゃいますよv-290
フォルムがまた可愛くてね、フックに掛けておくのも可愛いの♪
使って楽しくディスプレイでまた楽しい・・・
素敵なアイテムがまた1つ増えて、とっても嬉しい気分デス^^

次はemiちゃんのカウプレだね☆
あまりにも素敵すぎて既にどちらを選ぼうか迷っている私・・・
後程エントリーに伺います~♪
  1. 2009/09/14(Mon) 08:01:30 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadolcecasa.blog33.fc2.com/tb.php/118-44cbebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
