*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たくさんのご応募に心から感謝☆カウプレ当選者発表 :: 2009/09/04(Fri)

Grazie mille...


summer2_convert_20090903140826[1] (2)

カウプレにたくさんのご応募、本当にありがとうございました♪

初めての企画にも関わらず、こんなにたくさんの方々からご応募・MSGを頂き
嬉しい悲鳴をあげております・・・


応募総数 51件

A 19名 B 33名デス^^


nomi_convert_20090903135134[1] (2)


今回は公平にくじ引きで抽選会

お名前をパソコンで入力、そして印刷



nomi6_convert_20090903135325[1] (2)

左のカフェオレボウルがAコース、右のスイセンのボウルがBコース


1つ1つのお名前をカッターで切って


nomi7_convert_20090903135741[1] (2)


小さく小さく畳んで・・・



nomi8_convert_20090903135818[1] (2)


いよいよ「くじ引き担当大臣」の出番です(笑)



a-1_convert_20090903210943[1] (2)




愛娘が担当大臣^^

彼女のハンドパワーにお任せしましょう



先ずAコースの抽選・発表デス


「大臣、よく混ぜてお好きなものを引いて下さい♪」




a-2_convert_20090903211022[1] (2)







Aコース ご当選の方は・・・










a-3_convert_20090903211156[1] (2)




鍵コメ c-jさん (2009-09-01 19:24 )


 c-jさん、おめでとうございます♪







続いてBコース



「次も宜しくお願いしますね^^」




b-1_convert_20090903211239[1] (2)






Bコース ご当選の方は・・・













b-2_convert_20090903211452[1] (2)




ノブさん(2009-08-31 09:22 )


ノブさん、おめでとうございます☆




見事ご当選されましたc-jさんとノブさんは鍵コメで お名前・ご住所・メールアドレス(発送完了時にご連絡させて頂きます)をお知らせ下さいませ♪





本当にたくさんの方々にご応募頂き、ありがとうございました。
惜しくも外れてしまった方々、ごめんなさい。


de・・・ほんの、ほんの気持ち程度で申し訳ないのですが
今回「特別賞」を設けました^^




regalo_convert_20090903154624[1] (2)


フランスアンティークファブリック・ジャーマンファブリック・フィードサックを用いた
小さなくるみのサシェ
マグノリアの香りの素がギュッと詰め込んであります^^

そしてフランス製「RHODIA」のメモパッド 使いやすくて人気のお品デス


くるみサシェ2点+メモパッドをセットにして2名様にご用意させて頂きました

デザインなどは当方にお任せ下さいませ☆




regalo1_convert_20090903211551[1] (2)



A・B両方のくじを混ぜて、お2人の名前をひいてもらいました。




特別賞は・・・







regalo2_convert_20090903212050[1] (2)



鍵コメ sa***さん(2009-08-27 18:00 )



regalo3_convert_20090903212121[1] (2)



miyuさん (2009-08-31 11:23 )



sa***さん、miyuさん、おめでとうございます^^
ほんの気持ちですが、お受け取り頂ければ嬉しいです♪

鍵コメで お名前・ご住所・メールアドレスをご連絡下さいませ☆
お待ちしております^^







さてさて・・・以前からチラッとお話をしている別のプレ企画
ヤフオク評価700記念を予定しています。

でも・・・最近忙しくてなかなか出品出来ずにいました(汗)
なのでまだ700に到達していない・・・

来週からいろいろと出品させていただく予定です。



次回のプレ企画は9月末~10月初旬に行います。
但し、こちらの企画は当方のオークション出品商品をご落札若しくはご入札頂いた方限定デス。
勿論、私はお買い物もしますので、私が落札者としてお取引させて頂いた出品者さまも含まれます。


出品のお品物はこんな感じ・・・

*フィードサックは難ありが多いのですが、セットにして出品いたします。
この出品が最後デス^^

*アンティークメルスリーのセット、コレクション整理を兼ねた雑貨の出品などなど・・・

*現行品のタグなど(C&Sさんのタグを整理出品いたします)


またオークションへも遊びにいらして下さいね☆




♪この度は本当にありがとうございました♪



ブログランキングに参加しています。いつもあたたかい応援、ありがとうございます^^
皆さんのワンクリックがとても励みになります

  1. 委託販売*イベント*企画モノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:37
<<心癒される秋色アジサイ*仕上がりの遅いハンドメイド・・・ | top | ~心躍る交換会~>>


comment

No title

おはようございます♪

残念乍ら外れてしまいましたがスクロールしながらのドキドキわくわく感、

朝から楽しい気分を味わわせて頂き有難うございました!
  1. 2009/09/04(Fri) 06:58:26 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

No title

hirominaさん、おはようございます^^
朝一番に飛んで来ました(笑)
2度あることは3度ある!?っとドキドキの画面スクロール・・・
うわぁ~残念~(涙)やっぱり人生そんなに甘くありませんね(笑)
でも、とっても楽しませて頂きました~(≧∇≦)
ありがとうございました♪
Aちゃんも大役御苦労さまv-415
次回のプレ企画・・・応募資格が無いので残念ですがまだチャンスがありそうなのでオークション遊びに行ってみますね(^_-)-☆
  1. 2009/09/04(Fri) 07:33:05 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

No title

hirominaさんへ

おはようございます♪
朝一で覗きにきてしまいました。(*´ー`*)

結果は・・・残念!

でも、今後も仲良くしてくださいね♪
オークションもチェックしてますね。ヾ(´∀`*)ノ
楽しみ・・・♪
  1. 2009/09/04(Fri) 08:49:06 |
  2. URL |
  3. RIE #DbkPbDaM
  4. [ 編集 ]

おはようございます

楽しく参加させていただきました。
しじみちゃんがこんなにすてきなんてびっくりしました。
はずれで残念でしたが又参加させてください。
ありがとうございました。
  1. 2009/09/04(Fri) 08:57:31 |
  2. URL |
  3. azami610 #Ob0O4tDA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/04(Fri) 09:18:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます~~♪

hirominaさんv-344
くじには残念ながら外れましたが、楽しい企画ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~~v-425
又次回の企画も楽しみにしています~~♪
オークションも楽しみに・・・
ワクワク企画いっぱいで目が離せないです
またチョクチョク遊びに来させていただきますね~~v-353
  1. 2009/09/04(Fri) 09:30:33 |
  2. URL |
  3. ramママ #eBcs6aYE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/04(Fri) 09:33:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/04(Fri) 10:10:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

外れてしまいました~。残念!!
でも、カウプレをきっかけにご縁が出来たようで嬉しいです。
これからもブログの更新、楽しみにしています。

それにしてもくじ引き担当大臣さんの可愛いこと!
私にも娘が2人いるので、思わず彼女たちの小さかった頃を懐かしく思い出してしまいました…。
ほんとにあっという間に大きくなってしまいましたのよ。
それはそれで楽しいこともたくさんあるのですが、大臣さんぐらいの時はほんとに珠玉の日々だったなぁと思います。

娘ちゃんの成長も楽しみにしています。

素敵な時間をありがとうございました。
  1. 2009/09/04(Fri) 12:07:14 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
残念でしたが、とってもドキドキ楽しませていただきありがとうございました♪
またの機会にチャレンジしたいです!
  1. 2009/09/04(Fri) 14:33:28 |
  2. URL |
  3. でいりず #zT97AjnY
  4. [ 編集 ]

No title

ひゃ~(>_<)
当然のごとくはずれたーーー!!


当たった方おめでとうです!!!
hirominaちゃんの、今日発送してきました~^^
少々お待ち下さいね~(ノ´∀`*)
  1. 2009/09/04(Fri) 20:07:30 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

ひらりんさんへ

こんばんは☆ひらりんさん^^

ご応募頂き本当にありがとうございました♪
また次回、カウプレ企画が出来るように頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願いしますね^^

また遊びにいらして下さいませv-290
  1. 2009/09/04(Fri) 23:33:10 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

こんばんは☆meguちゃん^^

ご応募頂き本当にありがとうございました♪
3連覇なるか?!と思っていたので私も残念でした(涙)
でも楽しんで頂けてとても嬉しいですv-398
次回のプレ企画はヤフオク限定だけど、これから出品するものの中で
meguちゃんのお気に入りが見つかってくれれば嬉しいなぁ☆

また30000HITに向けてブログの更新も頑張ります^^
(相変わらずのゆっくりペースだけどね…笑)

これからもどうぞ仲良くして下さいね~v-341
  1. 2009/09/04(Fri) 23:37:26 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

RIEさんへ

こんばんは^^RIEさん☆

カウプレにご応募頂き本当にありがとうございました♪
朝一で遊びに来て下さったのに、ホントごめんなさいね・・・

これからもマイペースな作品づくりとブログ更新ですが、
こちらこそ仲良くして下さいませ☆

プレ企画、気に入って頂けると嬉しいなぁ。
ヤフオクにも遊びにいらして下さいね~♪
  1. 2009/09/04(Fri) 23:40:13 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

azami610さんへ

こんばんは♪azamiさん^^

カウプレにご応募頂き、本当にありがとうございました♪
外れてしまってごめんなさいね~v-356

しじみ巾着、お褒めのお言葉を頂いて本当に嬉しいです^^
これからもゆっくりですが作品づくりにブログ更新etc...続けていきますので、
また遊びにいらして下さいね☆
  1. 2009/09/04(Fri) 23:43:47 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメmさま

こんばんは☆
先程メールを拝見しました^^ありがとうございます♪
発送完了後、あらためてご連絡しますね♥
  1. 2009/09/04(Fri) 23:45:12 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

ramママさんへ

こんばんは~ramママさん☆

この度はご応募頂き本当にありがとうございました♪
外れてしまってごめんなさいね・・・
楽しい企画と言って頂き、カウプレをして良かったって思います^^
また30000HITを目指してぼちぼち頑張りますので、遊びにいらして下さいね☆

オークションもいろいろと出品予定です^^
ramママさんのお気に入りが見つかりますように・・・v-318
  1. 2009/09/04(Fri) 23:49:26 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメnさま

こんばんは☆
先程お便りしましたので宜しくお願いします♪
もう少しお待ち下さいね~v-290
  1. 2009/09/04(Fri) 23:50:57 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメsさんへ

こんばんは☆
とても嬉しく心温まるMSG、本当にありがとうございました^^
先程Mailをお送りしましたので宜しくお願いしますねv-341
  1. 2009/09/04(Fri) 23:52:30 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

ぶんぶんさんへ

こんばんは☆ぶんぶんさん^^

カウプレにご応募頂き本当にありがとうございました♪
外れてしまってごめんなさいね・・・
またこれからもいろいろと企画していきたいと思いますので
是非遊びにいらして下さいませv-290

「担当大臣」・・・あはは^^心をこめてくじ引きしていましたよ♪
運動会の練習で疲れ果てた状態でのくじ引きでしたが・・・(汗)
いまだに「抱っこ~」と甘えてくる娘ですが、
この時期を大切にしていきたいと思っています☆

これからもどうぞ仲良くして下さいねv-341
  1. 2009/09/04(Fri) 23:58:35 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

でいりずさんへ

こんばんは☆でいりずさん^^

この度はご応募頂き本当にありがとうございました♪
外れてしまってホント、ごめんなさいね・・・
これからものんびりペースですが作品づくりにブログ更新、続けていきたいと思いますので、また遊びにいらして下さいませ☆

プレ企画、またご参加下さいね~v-290
  1. 2009/09/05(Sat) 00:01:34 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

みさちゃんへ

こんばんは☆みさちゃん^^

カウプレにご応募頂き本当にありがとうございました♪
外れてしまってごめんね~v-356
また「ヤフオク企画」、是非ご参加下さい!
みさちゃんのお気に入り、見つかるといいなぁ。

わぁ!早々に発送してくれたのね、どうもありがとう☆
受け取り次第、長~いメール攻撃します(笑)
楽しみだ!ワクワクv-343
  1. 2009/09/05(Sat) 00:05:03 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/05(Sat) 00:06:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/05(Sat) 00:27:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメrさんへ

こんばんは☆rさん^^

カウプレにご応募頂き、本当にありがとうございました♪
外れてしまってごめんなさいね・・・
今回初めてのプレ企画をさせて頂いたのですが、
本当にプチパニック状態に陥るほど驚いておりますe-263
これからもたくさんの方々に見て頂ける作品づくりとブログを書き続けていきたいと思いますので、また遊びにいらして下さいね☆
コメント、勿論大歓迎です~!
こちらこそ、今後とも仲良くして下さいねv-392
  1. 2009/09/05(Sat) 00:36:51 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメcさんへ

こんばんは☆ご連絡頂きありがとうございます^^
先程メールをお送りしましたので、宜しくお願いしますねv-343
  1. 2009/09/05(Sat) 00:50:56 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

No title

残念です(><)
もしかしたら当たるかなと思っていましたがやっぱりダメでした・・・。特別賞も残念!
次回こそは!当たりますように☆って気が早すぎますかね!?
hirominaさんのオークションはどうやってみればいいんですか?気になります♪
  1. 2009/09/05(Sat) 00:53:29 |
  2. URL |
  3. china #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

No title

hirominaさん、こんにちは。
カウプレ、大人気でしたねぇ♪
残念ながら、外れてしまいましたが、ドキドキわくわくと
とても楽しませていただきました♡
大臣さん、大活躍でしたね!
真剣にくじをひいてる姿がかわいいi-237
これからも、楽しみにしていますi-179
  1. 2009/09/05(Sat) 12:25:10 |
  2. URL |
  3. chie #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

こんにちは、見事にはずれておりました。

でも、とっても どきどきしながら、楽しませていただきましたので、大満足ですよぉ~

これからも、素敵な作品楽しみにしております。

次の企画も、楽しみです。


  1. 2009/09/05(Sat) 17:20:17 |
  2. URL |
  3. kuu #-
  4. [ 編集 ]

ドキドキでした

こんにちは!

残念ながら私は外れてしまいましたが当選された方々
オメデトウ御座います♪
こんな素敵なアンティークのハンドメイド品の到着待ちどうしいですよね
そしてプレの企画楽しかったです
お疲れ様でした(^_^)/~
またプレの時は応募させてくださいね
いつかきっと届きますように^m^と願い込めながら
有難うございました
  1. 2009/09/05(Sat) 17:47:38 |
  2. URL |
  3. うさこ #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

おくればせながら

ブログ開設1周年&20000HITおめでとうございます♪
素敵なカウプレ、当たった方が羨ましい・・・。
私も応募したかったけれど、すごくたくさんの方々が応募されていたので
尻込みしてしまいました。
特別賞も素敵です!

これからも素敵な記事を楽しみにしています♪
  1. 2009/09/06(Sun) 06:40:15 |
  2. URL |
  3. usausa #-
  4. [ 編集 ]

chinaさんへ

おはようございます^^chinaさん☆

カウプレ、ご応募頂き本当にありがとうございました^^
外れてしまってごめんなさいね~(涙)
また企画した時には是非ご参加下さいませv-290

私のオークションへは、このブログの右側にあるオークションブースから飛べます☆
今は出品していないので眠っているけれど、
出品している間は商品画像と残り時間、入札数が表示されるので分かりやすいですよ♪
今週からボチボチ出品し始めますので、またこちらにも遊びに来て下さいませv-341
  1. 2009/09/06(Sun) 06:48:03 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

chieさんへ

おはようございます、chieさん♥

カウプレ、ご応募頂き本当にありがとうございました^^
外れてしまってごめんなさいねe-263
でも、楽しんで頂けたというお言葉、本当に嬉しかったです♪
またこれを機に企画出来たらいいなぁって思っています☆
その時には是非ご参加下さいませ^^

娘、楽しそうでしたよ~!念力こめていました(笑)

これからもどうぞ仲良くして下さいね☆
  1. 2009/09/06(Sun) 06:54:41 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

kuuさんへ

おはようございます^^kuuさん☆

この度はカウプレにご応募頂き、本当にありがとうございました^^
外れてしまってごめんなさいねv-356
ドキドキ楽しんで頂けて、そのお言葉に嬉しい思いです☆

次回の企画、オークションの方へも是非遊びにいらして下さいませv-290
  1. 2009/09/06(Sun) 06:57:00 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

うさこさんへ

おはようございます♪うさこさん^^

カウプレにご応募頂き本当にありがとうございました☆
外れてしまってごめんなさいねe-263
作品、お褒めの言葉にとっても嬉しい思いです^^
そして今回の企画も楽しんで頂けて、たくさんの方々にご参加頂き
感謝の気持ちでいっぱいです☆

次回のヤフオク企画も是非ご覧くださいね♪
これからもどうぞ宜しくデスv-392
  1. 2009/09/06(Sun) 06:59:59 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

usausaさんへ

おはようございます☆usausaさん^^

お祝のお言葉、どうもありがとうございます♪
カウプレ、ご覧下さったのですね~光栄です^^
私自身、想像を絶する応募数にプチパニック状態でしたe-330

次回はヤフオクのプレ企画なのですが、
また30000HIT目指してボチボチ更新して企画出来ればいいなぁ、って思っています^^
その時は是非ご参加下さいね☆

これからもどうぞ仲良くして下さいませ♪
  1. 2009/09/06(Sun) 07:05:47 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/07(Mon) 09:35:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadolcecasa.blog33.fc2.com/tb.php/116-f3176d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
