*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
~心躍る交換会~ :: 2009/09/01(Tue)

pre_convert_20090901103920[1] (2)


カウプレへたくさんのご応募ありがとうございます♪
本日締切です^^ご興味のある方は是非ご参加下さいね☆
下の記事からご応募下さいませ♪


終了いたしました。たくさんのご応募、本当にありがとうございました♪
コメントのお返事を差し上げてから抽選させて頂きます^^


an-egg3_20090422013301.jpg


新しくリンクさせて頂きましたSARARAさんのブログ
BONHEUR un coup de foudre


優しくて大人っぽい、そしてガーリーな作品づくりをされるSARARAさん、
バッグにコサージュ、そしてお洋服に至るまで、
すべての作品から細やかな作業と高度な技術、手仕事の素晴らしさが伝わってきます。
委託にオークションに大活躍&大人気の作家さん

右のリンクから是非お出掛け下さいね。うっとりされること間違いなし!です^^

SARARAさん、これからもどうぞ宜しくお願いします^^
いつも楽しいお話に心躍るhirominaです☆




心躍る…と言えば



pin1_convert_20090901102839[1] (2)

素敵なラッピング

ご縁あって 小さなモノと暮らしのpindotさんと、心躍る交換会をさせて頂きました♪

美味しい(?!)素材がどっさり♪


pin2_convert_20090901102940[1] (2)

大好きなアンティークレース、手刺繍のものやマシンレース、アンティークファブリック・・・
どれもこれも私の心をくすぐります^^



pin3_convert_20090901103021[1] (2)


ローラータイプのスタンプ
アンティーク品は持っているけれど、現行品は初めて見ました☆
お手紙やラッピングに大活躍しそう^^


pin4_convert_20090901103059[1] (2)


大きめのセルロイド(かな?)のがま口金と薔薇のカシメ、
そして愛嬌たっぷりのキーホルダーはpindotさんが企画デザインしたものだとか♪
スライド式のミラーになっています☆



そしてそして・・・

pin5_convert_20090901103134[1] (2)

わ~、フライヤーがどっさり

7月に行われたホームクチュリエのイベントへお出掛けになったとのことで、
たくさんの作家さんのフライヤーを同封して下さいました☆


pin6_convert_20090901103213[1] (2)


こんなに可愛い切手シートも
お手紙や発送などに使おうかしら、と思ったけれど、暫くは眺めていたい・・・

pindotさん、素敵でとっても貴重なお品物の数々、本当にありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^





今日から9月=新学期
娘は元気に登園していきました♪
始業式だけなので、もうすぐ帰宅^^
明日からまた静かな時間を過ごすhirominaです☆

お歌のお勉強もハンドメイドも頑張らないと!デス…


ブログランキングに参加しています。いつもあたたかい応援、ありがとうございます^^
皆さんのワンクリックがとても励みになります

  1. 交換会♪贈り物
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<たくさんのご応募に心から感謝☆カウプレ当選者発表 | top | ブログ開設1周年&20000HIT☆カウプレのご案内>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/01(Tue) 18:58:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

カウプレ今日までですね!!
当たりますように♪
SARARAさんのブログ拝見しましたよ☆素敵なブログでした(^^)
交換会、すごいですね!素敵な素材ですね。
それでは当選発表ドキドキで待っています。
  1. 2009/09/01(Tue) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. china #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

No title

hirominaさん、お忙しいと思うので短く。。。。
交換会、yuirinはした事がなくて。
結果的には送って送られて(逆パターンもあります)という形です。
フライヤーもポストカードのように飾れますしうふふですね。
レースも素敵v-22 じっくり見ちゃったv-392

カウプレ応募がたくさんでしたね~。
競争率高いから当った方はすごいラッキー。
もうひとふん張り・・・頑張って下さいね。

  1. 2009/09/02(Wed) 11:49:04 |
  2. URL |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

No title

(●´・ω・)ノこんにちゎ。
(*'▽'*)わぁ♪
うふふな資材がてんこ盛りだね~!!

切手とかいいなぁ~!
私切手好きです~!
収集じゃないけど

可愛くって使える切手
いっぱいあってもいいよねぇ~^^

カウプレ発表
たのしみにしてるねぇ~^^
  1. 2009/09/02(Wed) 14:18:47 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

No title

hirominaさん、こんにちは^^
カウプレ☆すごい応募の数ですね~
こうなることは予想してましたが・・・v-415
発表が楽しみです♪
目指せ!!3連覇v-91
交換会♪素敵な物が沢山ですね(ノ´∀`*)
切手シートは光るんですか??
白クマの親子が可愛いv-10
  1. 2009/09/02(Wed) 16:24:43 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/02(Wed) 22:39:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは☆

MSGならびにメールを頂きありがとうございました^^
無事お手元に届いて何よりです♪
先程メールをお送りしましたので、宜しくお願いしますv-290
  1. 2009/09/03(Thu) 14:27:16 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

chinaさんへ

こんにちは、chinaさん^^

カウプレへのご応募、本当にありがとうございました♪
先程みなさんへコメントのお返事を終えたところです^^

SARARAさんは作品もお人柄もとっても素敵なんですよ☆

交換会、大好きなアイテムが増えてとっても嬉しいです♪

今夜~明日の間に抽選・発表します^^
また遊びにいらして下さいね~v-341
  1. 2009/09/03(Thu) 14:30:56 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

yuirinさんへ

こんにちは~yuirinさん♪

お気遣い頂きありがと~!ようやくコメレス完了しました^^
(ずーっとPC前に座って、少々おしりが痛いデス、はははe-263
たくさんの方にご応募頂いて本当に嬉しかったです♪
次回はyuirinさんも是非ご参加下さいね~!

交換会、私はアンティーク好きなので、
同じ趣味嗜好を持つお友達とメルスリーの交換をしたり、
アンティーク以外でもハンドメイドの大好きなお友達と交換会をしています♪
「これを使って作品作ってくれるかな?」とか思いながらレースを選んだり、
「こんなバッグだったらお出掛けの時にいいかな?」とシチュエーションを考えたり・・・
毎回ドキドキした気分になりますv-398

フライヤーはイベントに行った人だけがGet出来るお品物・・・
とても貴重なものを頂きました☆
  1. 2009/09/03(Thu) 14:38:37 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

みさちゃんへ

こんにちは☆みさちゃん^^

今日は朝からPC前でコメレスしています♪
ようやく完了!今夜には抽選出来そうです☆
お楽しみに~v-392

はい、てんこ盛りで頂いちゃいました(笑)
切手はもったいなくて使えない・・・
引き出しにしまって、あけるたびにニンマリ微笑んでいます(気色悪い?)

私も切手大好き!
海外の使用済み切手を綺麗にはがして、小瓶の中に入れています^^
ラッピングの時に大活躍!デス☆
  1. 2009/09/03(Thu) 14:42:45 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

こんにちは^^meguちゃん♥

カウプレ2連勝中のmeguちゃんv-290
今回はどうなるでしょう~?
くじ引きは娘がしてくれます^^
全ては彼女のマジックハンドに期待しましょう(笑)
今夜には抽選出来そうよ^^また見に来て下さいね~!

素敵なお品物の数々を頂きました☆
切手、そうなの、とっても綺麗に光るのよe-420
可愛いデザインよね~!
暫くは眺めて楽しみたいデスe-266
  1. 2009/09/03(Thu) 14:47:21 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ Sさんへ

こんにちは~!MSGどうもありがとうデス^^

後程お邪魔いたします♪暫しお待ちを・・・
  1. 2009/09/03(Thu) 14:49:11 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadolcecasa.blog33.fc2.com/tb.php/115-f08e41db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
