*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
~ma petit chambre~ emiさんの世界♪ :: 2009/08/05(Wed)

petit1_convert_20090801000950[1] (2)




アンティークレースとファブリック+革を用いた作品が魅力の
ma petit chambre  emiさんの作品
彼女の洗練された素材選び、デザインにはいつもドキドキさせられます☆

ご縁あって私のところへお嫁入りしたemiさんの作品、ご紹介しますね^^




petit2_convert_20090801001037[1] (2)



ブラックリネンにアンティークレースと革のコラボ、
アンティークチャームにガラスボタンが本当にお洒落



petit3_convert_20090801001108[1] (2)

反対側にはこんなに素敵なアンティークタグ

持ち手つきのポーチ・・・
とても上質な革と繊細なレースの組み合わせに、emiさんのこだわりを感じます♪


petit4_convert_20090801001143[1] (2)



中にはこんなに可愛いファブリックのポケット付き


このポーチは先月のコンサートに持って行きました☆
コスメを入れたり、ちょっとお出掛けの時に携帯電話を入れたり・・・
本当に重宝しています^^


そしてこちらは・・・


petit5_convert_20090801001217[1] (2)


カフェマット

大好きなアンティークファブリックにティッキングファブリック・・・
「私のところへ是非いらっしゃいね」とオークションでポチ(笑)

夏は冷たいアイスコーヒーの入ったカップをのせて
冬は温かいカフェオレボウルをのせて・・・

petit6_convert_20090801001251[1] (2)


反対側はこんなに可愛らしいレースとイニシャルテープ
リバーシブルで使えるところが嬉しいです^^


ネットショップに委託作品、オークションへの出品と大忙しのemiさん☆
洗練されたセンスと縫製の美しさ、そして心のこもった対応が人気の作家さん^^
私もemiさんファンとして、彼女のセンス溢れた世界を楽しんでいます

~emiちゃん、いつも素敵な作品、本当にありがとう☆
これからも心癒される作品作り、楽しみにしています^^
そしてこれからもどうぞ、自慢のお友達でいて下さいね


an-egg3_20090422013301.jpg


新しくリンクさせて頂きました *Côté de toi* の きららさん

アンティークファブリックを素敵な作品に変身させる方だということは、もう皆さんご存知でしょう^^
上品で知性に溢れ、とても素敵なきららさんが私は好きです☆
イタリアのお話をさせて頂いたことがあって、共通の話題がいっぱい

これからも同じ母親として、アンティークをこよなく愛する女性として、どうぞ仲良くして下さいね



ブログランキングに参加しています。いつもあたたかい応援、ありがとうございます^^
皆さんのワンクリックがとても励みになります
<
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<のんびり田舎deバカンス♪真夏のぽぽちゃん | top | ハンガリアン刺繍リネンとアンティークレースのマルシェバッグ♪もうすぐ2万HIT?>>


comment

No title

hirominaちゃん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

(*ノェノ)キャー
hirominaちゃんのもとに
来ていたのねーーー!!!

ヵヮィィ(●ノ´Д)ノ超ヵヮィィ!!
私もポーチ欲しかったなぁ~(ノ´∀`*)

コンサートにも持っていったんだね!
ドキドキ・・・。

カフェマット、これからの必需品だから
大活躍間違い無しだね!!!
(´∀`*)ウフフ

hirominaちゃんは
アイスコーヒーは甘くして飲む???
私、シロップ大好きなの(●´ω`●)ゞエヘヘ
  1. 2009/08/05(Wed) 11:13:17 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

あ~~~

こんにちは♪

リンクありがとうございます
これからも仲良くしてくださいね^^

あ゛ーーーーー
hirominaさんのところにお嫁に来ていたのですね。。。
emiちゃんの素敵なポーチ。。。
どちらにしようかと拝見しているうちに終わってしまってv-406
迷わずポチッとすれば良かったと深く後悔したお品です
  1. 2009/08/05(Wed) 14:52:53 |
  2. URL |
  3. きらら #sLDFZvLk
  4. [ 編集 ]

No title

hirominaちゃんこんばんは~^^
わ~~素敵に紹介してくれてアリガトウ~~♪♪
なんかちょっぴり恥ずかしいけどとっても嬉しい~。
コンサートにまでお供できたなんて・・。
私の分身のようなモノなので・・
間近で応援出来て嬉しさ倍増^^

そうそう!cafeマットのレースの一部に
きららちゃんから譲って頂いた物を使ってるの^^
裏面のレースが重なっている繊細なレースの方です。
今回きららちゃんのご紹介もあったから
きららちゃんセレクトのレースも一緒に登場出来て嬉しいな~。

こちらこそこれからもよろしくね~^^
  1. 2009/08/05(Wed) 19:55:12 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
hirominaさんのもとにお嫁に行ったのですね~♪
コンサートのお供だなんて、素敵なポーチが
また1段と素敵に映えますね☆
ブラックリネンと革のコラボ本当に素敵ですね。
このアンティークタグは私もゲットして
バンブーバッグにつけたのですが
程よいアクセントになって◎なのですよね~^^

カフェマットも繊細なレースが使ってあって素敵すぎっ!
カフェオレボウルにぴったりですね。
hirominaさんのティータイムに大活躍しそうですね。
  1. 2009/08/08(Sat) 00:11:54 |
  2. URL |
  3. ドイリー #4pDgvQA2
  4. [ 編集 ]

みさちゃんへ

おはよう、みさちゃん^^
お返事が遅くなってごめんなさいね~v-435
帰省先から帰宅してバタバタ・・・
娘も発熱しての長旅で、ふ~、やっと落ち着きました☆

はい、emiちゃんのポーチは私の下へ嫁いできましたv-343
デザインも可愛いし、持ち運びにも便利♪
ブラックリネンが本当にいい感じなのv-398

カフェマットは早速活躍しています^^
私、コーヒーはブラックしか飲まなくて、
甘いコーヒーはちょっと苦手・・・e-263
お紅茶は甘~いのが好きなのにね、あはは^^;
  1. 2009/08/08(Sat) 09:29:02 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

きららさんへ

きららさん、おはようございます♪
帰省先から帰宅して、片付けに追われてお返事が遅くなってごめんなさいねv-435

リンクの件、本当にありがとうございました☆
これからも楽しいお話ができますように^^

はい・・・私の下へお嫁入りしました、こちらのポーチv-356
一目惚れしてカートに入れちゃいました^^
きららさんと同時に拝見していたんですね~v-355
きららさんの分まで愛情を注いで、これからも大切にしますv-410
  1. 2009/08/08(Sat) 09:46:18 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

emiちゃんへ

おはよう、emiちゃん♪
お返事が遅くなってごめんなさいねv-435
山盛りの荷物・お土産を詰め込んで戻ってまいりました^^
帰る前日にお熱を出して、帰路へ向かう時も38度以上の熱・・・v-41
今は元気に復活しています^^

素敵なポーチにカフェマット、本当にありがとうねv-341
マットのレース、可愛いなぁって見ていたら、きららさんからのお品物だったのね?!
私の大好きがいっぱい詰まったカフェマットで、大好物のコーヒーを頂く・・・
う~ん、なんて贅沢v-415
ポーチも愛用していますよ^^
↑きららさんが深く後悔されたポーチ・・・(汗)大切に大切に使いますね~☆

またのご出品&Shop Open、楽しみにしています^^
これからもどうぞ宜しく~v-343
  1. 2009/08/08(Sat) 09:53:45 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

ドイリーさんへ

おはようございます、ドイリーさん☆
遊びにいてくれてありがとうございます♪

emiちゃんのポーチもマットも、私の大好きな素材がいっぱいで、
本当に大切にしていますv-290
コンサートの時にも、楽屋で活躍してくれました^^
マットも只今大活躍中v-343

タグも本当に素敵なんですよね~!
ドイリーさんもお持ちでしたよねv-392
作品のアクセントになって、本当にいい感じ♥

ハンドメイドでしか味わえない、手仕事の温もりを感じながら
美味しいコーヒーを飲んだり、ポーチを手にしてお出掛け・・・
贅沢気分を味わうhirominaでありますv-398


  1. 2009/08/08(Sat) 10:01:02 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadolcecasa.blog33.fc2.com/tb.php/108-04c7a6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
