*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
感謝♪ガラコンサート終了 :: 2009/07/25(Sat)

mazzo1_convert_20090725064211[1] (2)

花・・・

mazzo2_convert_20090725064258[1] (2)

花・・・

mazzo3_convert_20090725064338[1] (2)

そして花・・・


花屋敷に化した我が家(笑)


久し振りのコンサート、無事終了しました^^
程よい緊張感でいい按配にスタンバイしていたのに、舞台上で思いもよらぬハプニング発生!

・・・何が起こるか分からない舞台

もっともっと自分の力を発揮出来たと思うと悔しい思いが沸々・・・
それでも無事歌いきれたことは良かった、と思っています。


mazzo4_convert_20090725064414[1] (2)


また来週から歌のおけいこ

目標を定め、次回のコンサートに向けて日々精進です^^


mazzo5_convert_20090725064452[1] (2)


歌の勉強と平行に、作品づくりも頑張ります♪



ブログランキングに参加しています。いつもあたたかい応援、ありがとうございます^^
皆さんのワンクリックがとても励みになります

  1. cantante lirica ~ 本業
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ハンガリアン刺繍リネンとアンティークレースのマルシェバッグ♪もうすぐ2万HIT? | top | オークション出品いたしました☆ブログ、来週末までお休みです♪>>


comment

No title

hirominaさん、こんばんは(^^♪
更新とっても楽しみにしていました(≧∇≦)
コンサートお疲れ様でしたv-344海の日・・・「今頃hirominaさんは舞台かなぁ~」なんて思ったりしてました(ノ´∀`*)
思わぬハプニング!?うわぁ~出番待ちでそんなことあったら私だったら心臓止まっちゃうかも~(汗)
ノミの心臓なんです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
何はともあれ無事に終わって本当に良かったですね(^^♪
また、次の目標に向かって日々精進v-353なんですね(^_-)-☆
頑張って下さいねv-91v-91
素敵な作品も楽しみにしています(*^_^*)
本当にお疲れさまでしたv-344
  1. 2009/07/25(Sat) 20:31:50 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

No title

hirominaちゃんこんばんは^^
コンサート本当にお疲れ様でした><
私も「今頃・・?」なんて時計を気にしながら
過ごしてました。
お写真にある花束の数々・・。
hirominaちゃんの活躍の場が目の前に浮かんできます。
ハプニング・・どんな事だったのかな~?
ちょっと気になります。
そんなアクシデントも乗り越えて最後まで歌いきった
hiromonaちゃんのプロとしての意識、
素晴らしいと思います。
舞台が終わった後も忙しい日々だったようなので・・
十分に休息をとって下さいね。
  1. 2009/07/25(Sat) 22:15:27 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりのコンサート、無事終了、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした!
沢山のお花・・・沢山の方々がhirominaさんのコンサートを楽しみにされ、応援されているのですねぇ♡
ハプニングが起きてしまったのですか?!
なんだろう・・・。でも、そんな中hirominaさんは無事歌いきれたなんて、すごいですね!
コンサート終了したばかりなのに、もう来週から次回に向けて練習が始まるのですか?
すごいなぁ。私も、のんびりしてないで(笑)、目標を持ってもっと活動しなくちゃな!と思いました。
これからも、歌のことと手づくりのこと、楽しみにしてます♪
  1. 2009/07/27(Mon) 20:16:57 |
  2. URL |
  3. chie #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

No title

まずはお疲れ様でした。

花、花、花・・・
本当に沢山の花・・・きれいですね~
私もこんなに沢山の花をもらってみたい。
ピアノの発表会や歌の発表会ぐらいしか
こんな沢山の花をみたことがないかも・・・

高校へ進学する時に
音楽への道へ進むか、迷った口なので
(結局先生の暑いアタックをことわり^^いきませんでしたが・・・)
あの時もし音楽への道へ進んでいたら
hirominaさんのように今でも
音楽を楽しんでいたかもしれないんですよ~

厳しい練習を伴うけど
とても素敵なお仕事ですよね。。。
私は主婦になって、hirominaみたいに
1つのことにむかって練習し、感動を得るってことが
なくなってしまったのでとてもとてもうらやましいです。。。
あの気持ち、いつまでも感じられるんですね~

そうそう、先日のオークション、
残念ながらご縁をいただくことが出来ず・・・
またマグノリア、よろしく~
  1. 2009/07/29(Wed) 07:20:59 |
  2. URL |
  3. SARARA #9JBw668o
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

コンサート無事に終了された様でおめでとうございます。
本当にお疲れさまでした。
練習の合間にハンドメイドをされて、オークションにも出品したりと
精力的なhirominaさん、すごいです!!
たくさんの綺麗なお花***hirominaさんを応援されている方が
たくさんいらっしゃるんですね。
もう、次回のコンサートに向けての練習がはじまるのですか?

夏休みでダラダラしている我が家。。。
hirominaさんの「日々精進」の言葉に反省。。。
シャキッとしなくては!!!ですね^^


  1. 2009/07/29(Wed) 09:42:31 |
  2. URL |
  3. ドイリー #4pDgvQA2
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

こんにちは~meguちゃん^^
お返事、とんでもなく遅くなってしまいごめんなさいv-435
コンサートが終わってからも暫く忙しくて、
今週からやっと自分の時間が持てるようになりましたv-356

温かいお言葉、本当にありがとうv-343
無事復帰のコンサートを終えることができました^^
毎度のことですが、満足することがないこの世界…
でも、忘れかけていたものを取り戻すことができたので、
引き続き頑張ろう!って思う今日この頃です♪

思わぬハプニングには参りました・・・e-263
暗転(舞台照明が消され、小道具などが暗い舞台上で搬入出されること)の時に
私も舞台にいるという演出だったのに、パチッと照明がついてしまったのv-405
おいおい・・・って思いながら登場しました・・・(汗)
ま、いろいろありますね、本番は・・・(涙)

数日後に再びレッスンへ行きます♪
次の目標へ向けて頑張らないと!デス^^

ハンドメイドの作品ももうすぐ完成なの。
明日にはご紹介出来ると思います☆

meguちゃんのブログで可愛らしい作品を指くわえ状態で見ていました(笑)
また後程お邪魔させて下さいね~v-392
  1. 2009/07/29(Wed) 12:37:53 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

emiちゃんへ

emiちゃん、こんにちは~♪
お返事が遅くなって、本当にごめんなさいv-435

はい、emiちゃんのお言葉通り、コンサート終了後も忙しかったデスv-356
数日間お礼のお電話をかけたり、家の事やらその他諸々・・・
ようやく今週になって自分の時間が持てます^^

舞台上のアクシデントは↑meguちゃんへのお返事に書きましたので、どうぞお読みくださいねv-436
今までいろんなハプニングを経験しましたが、今回のはちょっとショックでしたv-409
役になりきっているのにプツン!と切れてしまったというか・・・
まあでも、これも勉強!と思って、次への目標に向けて頑張るhirominaでありますv-290

花屋敷だった我が家も、普段の生活に戻りました^^
(キッチンカウンターに花瓶とアレンジが飾ってあったので、実に賑やかでしたよ☆)
こんなにたくさんのお花を頂けるなんて思っても見ませんでしたv-398
本当に心から「感謝」の一言です^^

emiちゃんのブログへも後程ゆっくり遊びにお邪魔させて下さいね^^

いつも温かいお気遣い、本当にありがとうv-318
  1. 2009/07/29(Wed) 12:46:42 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

chieさんへ

chieさん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさいね~v-435
コンサート後も何かと忙しく、今週になってようやく自分の時間が持てるようになりました^^
でも時間配分が本当に下手で・・・
やりたいこと・やるべきことが山盛りで、やっぱりバタバタしているhirominaです(苦笑)

温かいお言葉、本当にありがとうございますv-343
無事復帰第一号のコンサートを終えることができました^^
自分では「もっと出来た筈なのに・・・」と毎度の如く反省なのですが、
次へのステップになったことは確かデス^^
この勢いを維持すべく、頑張らなくちゃ!と今週も歌のおけいこに行きます♪
(私、とっても怠け者なので、のんびり休憩しているとダラダラしちゃいそうで・・・)
コンサートのハプニングについては↑のお友達へ書いたお返事をお読み下さいませv-436
どの世界も同じですが、大事な時にハプニングってありますよね。
それをうまく対処できる強い自分を作るのもお勉強だと実感しました、はい^^

作品も頑張って作っていますよ~!
準備が出来次第、オークションへ出品します^^
また遊びにいらして下さいね☆

chieさんのブログへも後程お邪魔させて下さ~いv-233
  1. 2009/07/29(Wed) 12:58:13 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

SARARAさんへ

こんにちは、SARARAさん^^
嬉しいコメントをありがとうございます♪

何とか復帰のコンサートを終えることができました^^
久し振りに味わう舞台での緊張感、独特の雰囲気に、忘れかけていたものが蘇った気がします。
お花、頂けるなんて思っていなかったのでホントにビックリ!
暫くの間、コンサートの余韻を楽しむことができました☆

SARARAさんも音楽をされていたのですね~!
ピアノかしら・・・?
私、高校に入るまではずっとピアノONLYだったんです。
歌を歌うことが大好きだったのに、ずーっと伴奏者(涙)
新聞に載ったりしたこともあるくらい、ピアノといえばhirominaみたいな感じだったんです。
クラシックも勿論好きですが、ジャズも大好きだったので、
大きくなったらジャズピアニストになりたいなぁ、と思っていたんですよ♪
でも、高校に入ったと同時に声楽科専攻にさせられて(苦笑)
それからどっぷりこの世界です・・・
小さな時から音楽しか私の中にはなかったからでしょうね。
お勉強嫌いだから、音楽に逃げたような・・・(爆)

音楽もハンドメイドも「造り上げる」という意味では共通するところがあって、
今は家庭も持っているので、両方とも「楽しんで」続けています^^
またSARARAさんと共通のお話が出来れば嬉しいなぁv-290

サシェ、ご入札頂いたのに残念でしたv-356
また出品させていただきますので、遊びにいらして下さいませ^^
あ、あとプレ企画もありますよ☆
次回のブログでお知らせ出来るかな?うふふ・・・

後程ブログへも遊びに伺いますね~♪
  1. 2009/07/29(Wed) 13:34:18 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

ドイリーさんへ

こんにちは、ドイリーさん☆
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます♪

はい、何とか無事復帰コンサートも終了しました^^
毎回、自分で納得のいく演奏ができず、
次はこうしよう、ああしようと課題が残りますが、
次回へのステップを兼ねて今回舞台に立たせて頂けて、
家族やご指導頂いた先生、たくさんのお客様に感謝しつつ、
もっともっと頑張って楽しい演奏をしたいなぁ、と思う私であります☆

練習の合間に作品づくりをしたりオークションに出品したりしていたけれど、
却って変な緊張感もなく、意外と良かったのかなぁ、なんて思ったりして(笑)
独身時代は自分のことだけ考えて、
コンサート前もガチガチに緊張していたんですけれど、
今は家庭を持つ主婦ですからね、子供の面倒を見たり、家のことをしたり、その他色々・・・
それが多少なりとも緊張を和らげてくれたみたいですv-290

夏休み、大いにダラダラしちゃいましょうよ~(笑)
我が家も週末からのんびり夏休みタイムですv-468

またドイリーさんのブログへも遊びに伺いますね☆
  1. 2009/07/29(Wed) 13:42:42 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadolcecasa.blog33.fc2.com/tb.php/106-5b3c3ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
