*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オークション出品いたしました☆ブログ、来週末までお休みです♪ :: 2009/07/17(Fri)

pizzo_convert_20090713011342[1] (2)


過日にご紹介しましたハンドメイドの作品、出品しました。
詳細は時間が出来次第UPさせて頂きます。

詳細UPいたしました。宜しくお願いいたします^^

オークション終了は7月23日に設定いたしました。





spartito2_convert_20090202000927[1] (2)


私の本番、来週の20日(海の日)です。
ギリギリまで調整をしようと思っております♪

ブログは来週末まで少しの間お休みです^^

「楽しく演奏できました!」ってご報告出来るように頑張ります

皆様もどうぞ素敵な連休をお過ごし下さいませ





ブログランキングに参加しています。いつもあたたかい応援、ありがとうございます^^
皆さんのワンクリックがとても励みになります


  1. ご挨拶・お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<感謝♪ガラコンサート終了 | top | アンティークファブリック・手刺繍レースのマグノリアサシェ>>


comment

No title

おはよう~
hirominaさんのおいしいレシピが
大好きになったSARARAです♪

20日、精一杯の笑顔で終了を迎えることができますように。
頑張ってね^^

オークションの出品も発見いたしました。
早速入札したけど、果たして私のもとに来ることが
できるのか。。。
みんなかわいいお品ですね。
しじみ巾着、私もチャレンジしてみようかな。
マグノリアは香りがとても気になります。
みんないい香りってほめてるよね~
以前、おトイレにマグノリアの香りをおいていました。
それと同じ香りなのかな~
くんくんしてみたい。。。
  1. 2009/07/18(Sat) 09:01:16 |
  2. URL |
  3. SARARA #9JBw668o
  4. [ 編集 ]

No title

hirominaちゃん

あと・・・もう少しね。
今日も朝起きて・・あと2日・・。っと
余計な心配をしていました^^;
hirominaちゃんの成功をここから応援してるよ~!

↓コメントありがとう^^
嬉しいな♪是非落着いた頃に交換会お願いしま~す^^
楽しみにしています♪

コンサート後はゆっくりとした時間に癒されてくださいね。
  1. 2009/07/18(Sat) 23:31:25 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

SARARAさんへ

おはようございます、SARARAさん^^

嬉しい応援のお言葉、ありがとうございます♪
気負わず自分の世界がお客様へ伝わればいいなぁ、と思っていますv-290

オークションもご入札頂き本当に光栄デス!
しじみ巾着、是非チャレンジしてみてください、お薦めですよv-352
SARARAさんのしじみちゃんも、アンティークの雰囲気たっぷりになることでしょう!
見たいなぁ☆

マグノリアのサシェ、こちらは一押しですv-392
PCから香りが伝わればいいのにね(笑)
  1. 2009/07/19(Sun) 07:25:59 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

emiちゃんへ

おはよう、emiちゃん♪

昨日無事商品を受け取りました☆
雰囲気たっぷりで素敵~v-352
明日、早速楽屋へ連れて行きますね~!
先程メールをお送りしました^^
本当に素敵なご縁をありがとうございました♪

いよいよ明日になりました!
以前なら緊張して、部屋をうろうろ、クマさんのように歩き回っていた私(笑)
今はやることが多くて、以前見たいなドキドキ感が薄れているので
ある意味助かっています^^

またブログでご報告できるように、楽しんで歌ってきますね♪

いつもemiちゃんの温かいお言葉、本当にありがとう^^
心がホカホカですv-398
  1. 2009/07/19(Sun) 07:44:48 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした!
今は、達成感と脱力感を楽しんでいらっしゃることでしょうv-398
高まった気持ちの余韻・・・結構好きです(笑)

ゆっくり休んでね。またブログを楽しみにしています!

よく頑張りました!hirominaちゃんv-425v-425v-425
  1. 2009/07/21(Tue) 16:27:08 |
  2. URL |
  3. lulu* #C/4aiO1o
  4. [ 編集 ]

lulu*ちゃんへ

おはよう、lulu*ちゃん☆

はい、いろいろありましたが、無事終了しました♪
「満足」という言葉はいつまでたっても言えないこの世界・・・
でも、次へのステップになったことは確かデス^^

新しい目標へ向かって再び練習に励むhirominaであります☆

温かいお言葉、本当にありがとうv-343
  1. 2009/07/25(Sat) 07:04:50 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadolcecasa.blog33.fc2.com/tb.php/105-7928718b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
