*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今までありがとうございました、の感謝を込めて Feedsackセット100円出品中です☆ :: 2009/07/08(Wed)

cute_convert_20090708141432[1] (2)

大好きなフィードサック
↑コレクションの中でも1番お気に入りのデザインです☆
何を作ろうか考えつつも、なかなか鋏が入れられない状態・・・





過去の記事でもお知らせしましたが、→←過去の記事はこちらをクリック
今までたくさんの方々にご覧頂きましたフィードサックの出品を、今年の夏で終了させていただくことにいたしました

素朴な生地に愛らしいデザイン、これに一目惚れした方は多いのではないでしょうか?



amabile_convert_20090708135745[1] (2)


1/16サイズをセットにして出品しております。
人気のあるデザイン、愛らしい動物柄を選んだセット♪
少しずついろんな種類をお好みの方に宜しいのでは?

今までの感謝の気持ちを込めまして、ALL100円スタートにしました☆

興味をお持ちの方は是非遊びにいらして下さいね。

只今出品中のオークションは金曜日終了です。

終了しました。たくさんの方のご訪問、ありがとうございました。
また出品させていただきますので、遊びにいらして下さいね。




ブログランキングに参加しています。いつもあたたかい応援、ありがとうございます^^
皆さんのワンクリックがとても励みになります



スポンサーサイト
  1. ご挨拶・お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハンガリアンリネン&アンティークファブリック・手刺繍レースのしじみ巾着① | top | Un Tournesol みささんのヘアターバン ☆ のんびりペースのハンドメイドは…>>


comment

No title

hirominaちゃんおはよう^^
フィードサックも沢山すごいな~。
ピアノ室の整理も兼ねているのかな(笑)
私はあまりフィードサックの持ち合わせはないけど
可愛らしい小花や色合いなんかを見ると
気持ちが元気になるファブリックだよね。
もともとそういう意味合いがあるんだっけ?
レトロな動物柄やちびっこ柄もとっても可愛いね。
オークション覗いてみま~す^^
  1. 2009/07/10(Fri) 09:40:26 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

emiちゃんへ

こんにちは、emiちゃん♪

お恥ずかしながら・・・
フィードサックのコレクトは優に100を超えておりますe-263
もともとアメリカンヴィンテージが好きで、Old Pyrexにハマった時代にコツコツと集め始め、
今では収集のつかない状態に・・・(苦笑)
それに加えてフランスアンティークも大好きだから、もうどうしようもありませんね、
はっきり言って病気です(爆)

娘のブランケットや小物作りにフィードサックを好んで使っているの^^
喜んで愛用してくれていますよ☆

フィードサックはもともと、世界大恐慌の時代に作られたもので
餌を売るだけではなく、その餌袋をいかに愛らしくして需要を増やすか、
という理由もあるのです。
筒状のサックドレスはここから誕生したのよ☆
決して華やかなものではないけれど、素朴さが私の心を虜にするわけです♪

・・・そう、ピアノ部屋の整理を十分に兼ねている出品でございました(笑)

コンサートが終わったら、「ピアノ部屋改造計画」を兼ねて、
フィードサックもフランスアンティークファブリック&レースも
どっさり出品いたします☆

あ、emiちゃんのShopもOpenだね^^
さっきブログへお邪魔したら、私の大好物が・・・じゅるる(笑)
また後程遊びに伺いま~すe-266
  1. 2009/07/11(Sat) 13:24:44 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadolcecasa.blog33.fc2.com/tb.php/101-b1a30c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
