*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
東京散歩 :: 2014/05/06(Tue)

今年のGWは飛び石型
我が家はGW前半の週末を利用して東京へ


1_convert_20140505231612

愛娘とボーイフレンドのK君
1年ぶりの再会です 

2人が3DSを向けている先には


2_convert_20140505234923

東京スカイツリー
デカい!

3_convert_20140505231814

展望デッキ行のエレベーターは4基
春夏秋冬を表現するデザイン
私達は「夏」をイメージしたエレベーターに乗りました
江戸切子の花火 美しい


IMG_8019_convert_20140505233836.jpg


お天気は最高に良かったけれど霞んでいる…
小さく両国国技館が見えます☆

5_convert_20140505231908



imgcfdcc20azik1zj_20131226000941e42.gif


夕方、お友達家族と別れて 夕食は絶対行きたかったお店へ

6_convert_20140505231925

谷中の【乃池】さん

一時帰国した時、両親に連れて行ってもらったお寿司屋さんです

7_convert_20140505231938

こちらはパパさん

私と娘は迷うことなく

8_convert_20140505231950

穴子寿司
乃池さんは穴子寿司で有名なのです
私と娘は穴子が大好き


207_20110906000746.gif207_20110906000746.gif207_20110906000746.gif

翌日は日暮里の繊維街や浅草へ

9_convert_20140505232001

娘にとっては初めての浅草
仲見世では大興奮でした(笑)


10_convert_20140505232017

短くも濃厚な 東京散歩でございました



【おまけ】

日暮里繊維街の戦利品


11_convert_20140505232029

TVで見て絶対行きたかったEDWIN
デニムの原反 嬉しすぎる

娘のスカートも可愛いかな*^-^*
私はバッグが作りたい♪


ブログランキングに参加しています




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます

  1. 日々あれこれ
  2. | comment:0
