*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日々あれこれ :: 2014/01/24(Fri)


寒中お見舞い申し上げます

yuki_convert_20140123231219.jpg

毎日なんだかんだで忙しいhiromina
自分のブログの存在すら忘れてしまうほどでした…

そして気が付けば1月も残り僅か


IMG_9319_convert_20140123231247.jpg


同化している1人と一匹(笑)

愛娘、今月15日、9歳のお誕生日を迎えました

私がコンサートへ出掛けた日、パパとお寿司を食べに出掛けた娘
この夜を第一回目のお誕生日会としたらしく
今年は合計5回もお誕生日会をした娘


IMG_2203_convert_20140123231310.jpg

仲良しのお友達&ママ友にお祝いしてもらったり

同じクラスのお友達を招いて、我が家でビンゴして盛り上がったり

IMG_4264_convert_20140123231352.jpg

おじいちゃん・おばあちゃんのお家でお祝いしてもらったり

IMG_3060_convert_20140123231331.jpg

カラオケデビューしたり♪

今年は実に濃厚なお誕生日会でした



iesen1_20140123233548900.gif

今月からボイストレーニングに加え、合唱の指導も始めたhiromina
レッスンの度に1人、また1人と生徒さんが増え、
本当にありがたい限りです

年配の方が多いボイトレと合唱の生徒さん
でも一生懸命頑張っていらっしゃる姿に、私も頑張らなくちゃ!と力を頂いています

来月は夏のコンサートのオーディション
喉も完治したので、昨夏よりも良い演奏が出来るように練習練習♪


IMG_4015_convert_20140123231414.jpg


こちら、何度もブログで登場している 古いTIN缶の私のお裁縫箱

最近 モノづくりのために針と糸を持つ時間がなく
使うのは娘のお洋服を直す時だけ


IMG_8941_convert_20140123231435_2014012323534542f.jpg


元気な子供のズボンやスパッツ、膝が可哀想なことになります
お裁縫箱に常時入れているCHECK & STRIPEさんのアップリケやタグ
本日フル活用☆

そろそろモノづくりも再開したいと思うhirominaでございます




ブログランキングに参加しています




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます


  1. 日々あれこれ
  2. | comment:2
